2017-10



俺の歌を聞いてパワーを出せよ

最後まであきらめちゃいけないぜ!!!!

突撃ラブハートが離れない。。欝ってるから元気ソングはかかせません。


久しぶりにコス写でもUPしますかねー。


blog3_20080703003040.jpg


◆遙か祭2006◆
武蔵坊弁慶(十六夜記)@蒼沢智

大好きな彰紋と弁慶と一緒にパシャリ☆
アタシのうかれっぷりがわかりますね。ニヤニヤしすぎです。。
そいえば弁慶やってないなぁ。やりたいなぁ。
ギャルソン弁慶とかやりたいです。。うん。。。


blog3_20080703003445.jpg


◆遙か祭2008◆

和仁@蒼沢智

この後、勾玉ピアス一つ紛失orz
何気に一番丁寧に作った衣装かもしれない・・・。
でも所々失敗してる\(^O^)/
いつか時朝と彰紋と一緒に和仁日記の場面をやりたいですなー。

blog3_20080703003952.jpg


◆ネオロマンスアラモード3◆←合ってる??

有川譲@蒼沢智

譲は逆光が似合うね!何か!!(笑)
とりあえず譲は封印してます。だって似合わない。。



意外とニクスとヒュウガ(←相方)のまとも写真がなくて絶望しました。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/396-a0732025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切な人バトン «  | BLOG TOP |  » まっかなしきてぃ~

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

