2017-08



とあるウィッグに悩みすぎてハゲそうです。
ちくしょう、みんなどーやって作ってるんだよぉぉ。。




咎狗届かなかった。
佐●急便で番号問い合わせたら【配達店に戻しました】と・・・。

な ん で す と ^ ^ ?

私、一日中家に居たよおおおおおおお!!
不在票も置いてかなかったとか。。おま!!
明日朝一番で届かなかったら電話して訴えてやる!!おま。私の幸せを奪ったんだ、当然の権利だろーがあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
うわぁあああああああああああああああああああああああん!!
むっちゃ楽しみにしてたのに。。トモユキ(@ゆうきゃん)楽しみにしてたのに。。カズイ(@平川しゃん)楽しみにしすぎて吐けそうだったのに。。オワタ\(^O^)/
なんてったって特典を・・・折角おいちゃんにしたのに・・・・・・。
ひでぇ。。
たっかいリミテッドエディションにしたのに。。。。
ありえん。。
シキ様ルートの追加イベント【渇いた水】やりたかったのに。。ひでぇ。。。
なんたることだ。まじ、やっぱり今から佐●に電話でもしとくか^^


神MADがニコ動に再upされてて号泣です。
やっぱりアレハレ好きだー。グラハムってこが居なかったらアレハレが一番好きだよ!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3422154が最高です。
なんかフリーズするのでDL出来なくて死ぬほどくやしいんですが。
それにしても、だぶるおーはキャラソンでないんですかね?
まぁ、マイスター達が歌うキャラじゃないのはわかってるが・・・
グラハムとコーラは歌うだろ?(笑)
グラハムは(ガンダムへの)ラブソングを!
コーラはマネキン大佐へのラブソングを!!
グラハムとダリル、ハワードは3人で【We Are FLAG FIGHTERS】を歌えばいい。
あと、おにゃのこはクリスとフェルトのデュオとか!絶対可愛いだろ^^
キャラソンやめてドラマCDに走ったんですかね?まだ買ってないけど・・・パロディは…う~ん。


それにしても、今思ったが、グラハム・ダリル・ハワードの関係は蜀の3人みたいですね☆


明日はマクロスF!
ミハアルにはぁはぁはぁはぁはぁはぁします。とりあえず、相方とはぁはぁはぁはぁはぁはぁしてます。
ミハアルに夢中だぜ。。。。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/390-89a78ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咎狗TB感想 «  | BLOG TOP |  » プーですが、何か

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

