2017-10



理性なんて押し倒して

ミハアルの同士キタ――――(*゜∀゜*)――――☆

ハァハァ‥計都さん、ありがとうございます。ハァハァ友達になりましょうハァハァ。追記にコメントお返しします♪
ミハアルいいよね。マクロスFのラジオはアタシのためのラジオだと思う。
だって、パーソナリティが悠一とひろCだし。まぁ、中島さん居るけどね。。いいんだ。
脳内で消し去ればミハアルなんだハァハァ・・・(可哀想な頭ですねー)


【5/12(月)より、ピザハットにて「マクロスF」キャンペーン開始】
……先輩…近くにピザハットがありません…。
オワタ\(^0^)/
誰か、箱だけください。
マクロスFにこんなに振り回されるとは思わなかった。まじ、ありえん。
とりあえず、10日発売のヌータイプ買って資料ガン見ですよね☆
フライング発売してれば相方と一緒にガン見できるんだが・・・うーん。
つか、9日について連絡せねばぁぁぁぁぁああ!!!!



やはり菅野曲は神ですな。
ちなみにアタシは射手座生まれwwww
先週ランカがミシェルにハッパかけられて人前で歌ったWhat 'bout my star?がすっごく好きなので【マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」 】という6月4日発売のO.S.Tを買おうかどうか悩んでます。
だってこれには娘々のCMソングも収録されるっぽいし。ほしいなぁ。

マクロスはCDがバンバン出る作品なのではまると金が飛んでいきますね☆
しかも今回菅野さんが音楽を………全CD買えと^ ^
お財布と相談です。
そして初代マクロスが観たいです。。。。
Voiceは名曲だな。マクロスプラス!!これ、ランカ歌ってたな、そいえば。
0G-LOVEとか小白竜もマクロスFで歌ってほしいな。すげぇ好き。
ぜーろじーらぶっ!

とりあえず、今週のマクロスFが楽しみです。


☆コメント返し☆
計都さん>>
いらっさいませー☆ミハアルいいですよね。萌えですよ。怒鳴られても「アルト姫」と呼ぶミハエルは本当にアルトのこと好きですよね。あれですよ、「怒った顔もかわいいな」とか思ってんですよ。ミハエルどんだけ^ ^
漫画買いましたかー?所々ミハアルで萌えましたよ!!ゼエハア!!
頻繁にこちらは更新してない状況なので、写メ日記http://www.alfoo.org/diary7/satoiaosawa/で萌え語りしてますので!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/388-66cb7596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プーですが、何か «  | BLOG TOP |  » 覚えていますか 目と目が合った時を

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

