2017-10

スポンサーサイト


ロクティエとグラハムに萌え萌え中~☆

今、メイトに行ったらだぶるおー関連のものを死ぬほど買ってしまいそうです。
やばい…ギアス並みにはまってる自分がいる・・・。
それにしても、亮ちんがグラハムの魅力に気付いてくれて良かった・・・!
乙女座でマッシュポテトが好きな彼は最高だよね。愛は憎しみに変わっちゃうんだZE☆(最終回ネタきたぁあああ!)
それにしても、ロックオンが好きすぎてどうしたらいいのか困ってます。兄貴キャラにはまるのは本当に初めてで(いっつも従者キャラにはまるので)何か複雑な気持ちです。
相方とか、絶対ロックオン好きになると思うのに……観てないなんてっっっ!!
でも、観てないからこそ「私、ロックオン好きだあああ!」と言えるんですけどね、アタシ。

マイスター達は後半になってから好きになりました。
前半はグラハムに夢中でした。後半もですが(笑)
マイスター達は好きになってすぐに悲しい結末になって、ホントにショックでショックで泣き崩れました。
なんてドSな人なんだろう、K田さんは…って思って本気で恨みました。
2期でマイスター4人が揃うという情報をゲチュしたのですが、刹那・ロックオン・アレルヤ・ティエリアの4人なのか、わかりません。でも、それぞれ遣り残したことがあるので、生きていると信じたいです。
4年後の彼等に半年後また逢えることを信じています。
もちろん、グラハム、ビリー、コーラサワーもね!
それにしても王留美がまだ何かの鍵を握ってる気がします。この子は本当に信頼してもいいのでしょうか。。リボンズよりも怖い・・・。
ネーナは嫌いだけど、4年後どう成長したのか楽しみなキャラですねー。変わってなかったらフルボッコにしたいです!(にっこり)

**ニコ動で見つけた素敵動画**

<ガンダム00×セラムン>


爆笑した。隠れてないし!


<メリークリスマス>


・・・いい話です。


<暇を持て余すアレルヤ>


思わず10分見ちゃった・・・


<トランザムシーンをデ●モン進化曲に>


まじシンクロ率たけぇ。


<グラハム名言集>


00一回も観たことない人も観て下さい。きっと彼が好きになる。
亮ちんは無条件で観る事!(笑)


<アレハレのデュエット>


ホントにキャラソン出るならこんな形を希望します。
まじ、キャラソンこれでいいんじゃねーか?
イエモンに許可もらっちまえ!!!!





こんな感じで私は元気です。
5日に00最終回、6日にギアス……そのために生きていきます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/384-1db46732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと忙しい日々から解放されまんた☆ «  | BLOG TOP |  » ネオロマンスフェスタ 遙か祭2008

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

