2017-10

スポンサーサイト


あいさつ周りできませんでした

つい…遙か2プレイしてたら・・・。
基本休みの日は午後4時までしかフリータイムないので、昼間で寝ている私は4時間しか自由ないんですよねー。ほんとすみません。ちなみに4時から夕飯の買い物→夕飯準備→片付けをしなきゃならないんですよー。
八葉にちやほやされてたら4時でした。ちーーーーん。
明日は祝日なのでもう寝るのです。
金曜日にあいさつ回りします!ホントすみませーん!!



そいえば、久しぶりにブログのアクセス解析見た。
最近、悠一さんのことを叫んでいるせいか、悠一さんの名前で検索かけて迷い込んでしまった方が多いですね。ホントすみません!あとやけにBLで検索して訪れちゃった方が多かったです。すみません。弁慶ウィッグとかBL本とか…たぶんどのウィッグ買ったのか、どの本が良いのか知りたかったと思うので書きますねー☆だってそれ書かないとかなり詐欺ブログになるじゃないですか(笑)

<弁慶ウィッグ>
シペラスの耐熱ロングストレート【おとなしい金髪】を使用してます。
適当にカットしてます。
ウェーブですが何もやってません。保管の仕方が悪かったのか自然なクセがついてしまいました。
耐熱なのでアイロンでゆる~く巻くと良いらしいですよ!

<火原ウィッグ>
シペラスのモドロンを使用してます。ちなみに2代目。
一応セットしてるんですが、なかなか火原の髪型にならないです。
ちなみに初代はメイプルのウィッグ使ってました。が、気に入らなかったので2代目に。
もうちょっと加工したいです。

<おすすめBL漫画>
やまねあやの先生のファインダーシリーズは読んでおくとよいです。リブレ出版。
新田祐克先生の春を抱いていたシリーズも読んでください。リブレ出版。
北上れん先生の本全て!【ホネヌキにされたい】がおすすめです。年下攻めだし!リブレ出版!

・・・全部リブレだ(笑)

<おすすめBL小説>
小説というか、奈良千春先生が挿絵している本!先生の絵だけで本代の価値はあると思うので。
あと、絶版になっているのですが、磯崎なお先生/やしきゆかり先生の【コニー・アイランド・ベイビー】はとてもよいです。私も手にいれてないのですが、掲載されていた雑誌を大切に保管しております。ビブロス出版です。オークションで探すといいと思います。
同じくビブロス本(ゆえに絶版)で鹿住槇先生/蓮川愛先生の【ピンスポットの向こう側】(これはシリーズになってます。略してピンスポ)は本当に良いですよー。

ビブロス本は名作多いので、リブレで新装版出して欲しいんですが……大昔の本は新装版にならない感じ。


<モノクル>
100均の老眼鏡を鼻当ての部分を残して片方のフレームを切断。
気合でレンズを外す。(外れなかったら叩き割って下さい)
形を整える。
塗装必要なら塗装する。
レンズ必要な場合は、100均でプラパンor透明の下敷きを切り抜いて瞬間接着剤でフレームにくっつける。


<ベストBLゲーム>
これって結構分かれると思うんですよねー。
私は・・・
*神無ノ鳥
*咎狗の血
*みらくるのーとん
*鬼畜眼鏡

この4つだと思いますー。
他にも良作ありますが、結構時間かかったりしてプレイは結構しんどうだったので。帝国~とか、Lamentoとか心理学シリーズとか。
これおすすめだよー!ってゲームがあったら教えて下さい~。


<ちびボイス グラハム>
欲しいですよねぇぇぇぇえええええ!!!!!!
私が勝手に妄想したグッズなのに、同じこと思ってる人が居て感激です(笑)


<さとい コス  あおさわさとい>
……どなたですか(笑)
祭で名刺配った方でしょうか…。


<鷹取玲 偽名>
学園天国の泣きボクロの方です。


とりあえず答えられるのはこれくらいかなー。
あと、【観月雪花】で検索かけた方がいた(笑)
なぜ、神子の名前????




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/380-c9229c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコ動で泣きまくり «  | BLOG TOP |  » 世界止めて、止めないで。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

