2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い重い…。。。

ちょ…、ミクシィ重すぎて日記書けないんだけどっ!
せっかくバトン回ってきたのにぃぃ。

ということで、今日は迷宮譲ルートやってました★
これは後で感想書きますよ。
もう…中原さんの「先輩」という声がヤバイ。萌える。それだけでお腹いっぱいになる。(※変態です)
あと、弁慶の結晶を全部観た。
もう、弁慶浄化するのは…泣いた。二度と見たくないから3はやってないんだけど、うっかり見ちゃった。
もう…ホント弁慶がこの世(※ゲームの世界で)から居なくなるとかありえない。ありえない。
譲くんは神子を守って死んじゃうじゃん。それもそれでダイレクトに来たからショックなんだけど、弁慶って皆を守るために裏切って自分の中に清盛憑かせて…それで死んじゃうなんて……。
言葉にならない。
もっと自分大事にしてよぉぉぉ!!!!(咽び泣き)
弁慶大好きっ!!
つまる所、ただコレをしつこく主張したかっただけです(うぜぇeeee)


明日も休みだじょ★
明日はママンとドラッグストアにインスタントコーヒー買いに行き(お一人様2本までだから)、郵便局行って、貴緒の衣装作る。時間があれば桜ロケUPします。載せる画像決まったし★
がんばるじょ。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/38-bcdfc941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だめにんげん。 «  | BLOG TOP |  » ふひぃぃ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。