2017-08

スポンサーサイト


世界止めて、止めないで。

おおおおおおおおひさしぶりでございます。
パソコントラブルが解決しそうでしないようなそんな微妙な感じです。智です、ども。
フリーの書き込みソフトが何とか使えそうな感じです。つか、これ、超便利な気がする・・・。
華京たんへの萌えブツも作れそうな予感ヽ(*゜∀゜*)ノ

インターネットに興じていないせいか、これから何が発売されるのか、何を予約したらよいのかわかりません。。やべぇ、きゃらびぃ捨てちゃったよ・・・。
とりあえず覚えているので買うもの↓

*のーとん (生写真6枚が特典につく店で)
*咎狗の血 (頑張ってリミテッドエディションを買いたいと思う)
*天使の片羽(高岡ミズミ/奈良千春)
*誘惑(藤代葎/奈良千春)
*ツバサ23巻
*ハガレン19巻

遙か4は結構悩み中です。まだ気持ち的に受け付けられるか、微妙な所です。逆転裁判4な気分・・・。つか、高いよ。
プリンセス・ナイトメアはあれですかね?プリンスは攻略対象キャラになったんですかね??対象になったのなら買いたいなぁとは思う。


バイトの男の子とよく三国志の話で盛り上がるのですが、横山三国志欲しいなぁー。あれですよ、キャラ皆同じ顔とかそんなこと気にしてないので(爆笑)、欲しい。だってバイブルだし。
あと、無双2が一番良かったよねー☆と盛り上がってます。2が一番面白かったなー。3はアレだし、4も普通だし。5なんかキャラ激減したし。馬超がいないとかまじありえん。そんなの蜀じゃねーよ!!
2はホントやりこんだなー。ほぼ全キャラクリアして第五の武器も取った気がする。おつかれ、自分!(笑)
ひっさびさにプレイしたいなー。袁しょう(漢字忘れた・・・)がすっごく好きです。無双技が凄く好き。あと、コイツはほもほもしくて笑えます。おまえどんだけ好きなんだ!!!!(爆笑)
あーやりたい。



アタシの地域はガンダム00は一週遅れなので、《世界を止めて》はまだ観てません。
どうしよう……ホントに観たくない。。(ネタバレ読んじゃった・・・うっかり)
つか、《トランザム》も衝撃的だったんですけど(ミハエルやヨハンが)…《世界を止めて》はさ…ホント無理。。無理すぎる。。。。
生存説を信じたいです。だって残されたティエリアが可哀想だもん。マイスター達も、スメラギさん達も。
ホント、もう……誰か黒田を止めて。。。水島を止めて。。。(情緒不安定すぎて敬称略)
世界を止めるよりもさ………まじ、二人を止めてください。
二人に武力介入したいくらいだよ。
相方から貰った雑誌の付録のロックオンとティエリアのストラップ見ると泣いてしまいます(重症)
救いを求めてティエリアのウェディングドレス姿とそれに寄り添うロックオンの画像を見てしまいます。
・・・アタシ、こんなにガンダム00好きだったんだと今更気付いたり。
第二期に期待したい。。
でも種運命みたいな作品にはならないでほしい。。。。。。。。
相方からネオアンの画像を貰ってちょっとは浮上出来ましたが、すぐに沈んでしまう。。まじ欝。。

身近にダブルオー観てる人がバイトの男の子しか居ないので(まぁBL語りますが)こんな所でつらつら書いてすみません。


水曜日休みなので、遙か祭でお世話になった方の挨拶まわりをしようかと。
遅くなってしまってすみません。お休みが祖父の命日や祖母の介護について、身辺整理などで潰れてしまい、今更な時期になってしまいました。今日もおやすみだったのに彼岸入りということでお墓参りに行ってました。。親戚付き合いは大変です。。ふひぃ~。


どーでもいいですが……友達(notヲタ)が敬愛する作曲家さんを間近で見たとメールがきた。羨ましすぎる。。そのライブ行けばよかったよ。ちくしょう。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/379-c950a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいさつ周りできませんでした «  | BLOG TOP |  » コスネームをサトイ・エーカーに変更しようか死ぬほど悩んでる。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

