2017-10

スポンサーサイト


おひさしぶりでございます。

毎月の親に納める費用が1万円も値上がりです。。。。おおおおう。こりゃ確実に新作コスプレとかゲームとかできねぇな!このお陰で遙か祭は両日夜のみ参戦です。
遙か4はなんかどーでもいいので(通常版でも7千円台とかありえねー)、咎狗だけは死ぬ気で買いたいけど・・・。しかも限定版のほう。だってドッグタグ欲しい。なんだかんだで咎狗好きなんですよ。というか、源アキルートをテレビの大画面でプレイしてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ二y(以下略)したいのですよ!源アキ超いいよ。何でこのカプ好きな人が周りに亮ちんしか居ないのかが未だに謎です。というか、周りにオヤジ好きがいなすぎる・・・・ちーーん。
ま、とりあえず遙か4買う前に早くネオアンクリアしろよ!って感じですね!でもフルボイス版出ちゃうとか…ホント、コー●ーさんにはむかつきっぱなしですよ!!!!ちくしょー。
というか、早く借りたゲームやらないと。
今日は友達から《メイドはじめました》が届いた・・・。
積みゲーが6作品はあります、パソコンだけで。
早くやらないと。。よし。
あ、でもメイドは沖野キャラだけ堪能したいので、沖野キャラ堪能したら多分プレイしないんだろうなー。



あ☆無事、チケット交換相手みつかりましたー☆香夜さん、よろしくおねがいしまーす。
まだ返信出来てない方が居ます。これから返信いたしますー。


とりあえずチケット確保したし、ホテルはすでに予約してあるので、あとは新幹線と夜バスの手配だけですー。いつもながら、こういうことには素早いのです。7日、相方に「もうホテル予約してあるよー」って言ったら「早っ!!」って言われた(笑)
遊びは全力投球ですので。
来月になったらパパンに新幹線頼んで(一人5百円近く安くなるんですよー)、夜バス買う時にハローワーク行って仕事探すぞ(遠い目)
あーもうホントいやだぁああああああああああああ。
どうにかこうにかして生きていきます。ゲーム溜まってるので2008年はゲーム買わなくても萌えは尽きなそうです。
極貧&原付死亡でショック受けてる私に綾嘩さんが色々萌えを送ってくれるみたいなので(笑)
綾嘩さん、超楽しみに待ってますからっっっっ!!!!(ハァハァ)
悠一さんんんんんっ☆
アルっっっ☆
私も何かゲットしたら送りますねん☆



さて。23日は相方と買出しに名古屋まで行きますー☆
ぶっちゃけ原付のせいで遙か祭にコスする金なんてないのですが、前から約束してたのでやろうかと思う。2008年最後の聖地かなぁー。しゅん。


では。生存確認は写メ日記でお願いします。
とりあえずガンダム00にハァハァしてます。新EDにハァハァですよね。あれまじなんなの?無人島最高だよ。ハァハァ。ロク刹が公式か、やっぱりな!って感じのEDで笑った。
ごちそうさまです!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コメントから失礼します。こそこそ遊びに来てます(笑)
こちらこそよろしくお願いしますー!
当日はじけましょう(ナニ
コス楽しみにしてますから!

明日お買い物なんですねー私も日曜日に名古屋で買い物なんですよ
ちょっとびっくりしたのでコメントさせて頂きました。
お買い物楽しんできて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/374-813064c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーと中/村悠一に夢中であると! «  | BLOG TOP |  » 悠一ってひとにどっぷりでございます。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

