2017-10

スポンサーサイト


悠一ってひとにどっぷりでございます。

ホントに中/村/悠/一っていう人が好きすぎてどうしたらいいかわからない智です。
おひさしぶりです。
好きだ。男前な顔も好きだ(恋は盲目デス)
好きすぎて本当に《悠きゃん》なんて呼べない……って相方に言ったら笑われた。。。
ちーーーん。

獅子さん、あけおめ拍手ありがとうございます。
というか、あけおめー☆今年もよろしこ♪いつか、ちゃんと合わせを計画して実行したいなぁと。


ということで。
ニコ動開くとIEが頻繁に強制終了しやがるので、ようつべであさってました。

二人の思い
ルルーシュ×シャーリーです。
まじ、号泣した。神すぎる。。
シャーリーは最初嫌いだったんですけど、今は結構すきで、ルルシャーも有かなぁって思ってた時なのでこの動画に出会って本当に良かった。
曲がひぐらしの《you》って曲なのかな??すっげぇ良い曲ですね。
この曲でスザルルver.が観たい・・・。
やはりスザルル最高だな!(ハァハァ)

君の存在に心奪われた男だ
グラハム(中村ボイス)きた・・・。超好きだよ。
この映像、メール送信画像にしてるよ。
グラハム好きだ。愛してるよ。

ガンダム00 MAD 「Double-Action アレルヤ&ハレルヤver」
まじ、神すぎる(笑)
そうか……ダブアクはアレルヤ&ハレルヤ曲だったのか!!!!
これ、もうよっちん歌っちゃえばいいよ。アレルヤのキャラソンこれでいいよ。
むしろこれにしろよ!!(無理言うな)

ガンダムW 2ndOP
1stOPより2ndOPの方が映像好きー☆曲はどっちも好きなんだけどねー。
W好きだよー☆DVDBOX出たとき、買うか本気で迷った。


森口博子セミロングver.
ガンダム00のOPを森口博子verにしたやつなんですけど……まじ、超いいんですけど。
合ってるな!
もともと、ラ●クの曲がダブルオーに合ってなかったんですけどね(曲自体は好きです)
やべー。この曲聞けるならスパロボやりたくなってきたぁあああ!!!!


リライト
これもガンダム00のOPをアジカンのリライト(ハガレン曲)にしたやつ。
…これでもいいな。。ハァハァ。
つか。ハガレン曲はいいな。好きだ!!




はぁー。
パソコンがそろそろお逝きになりそうです。CD焼けないとかまじ何のためのパソコンだよ!!!!
パソコン新調する金はないので(あったらとっくに新調してるわ)、機嫌をとりながらこいつとしばし付き合っていきたいと思います。
なので。なかなかブログかけないと思います。
写メ日記の方はほぼ毎日更新してるのでそちらで生存確認をば!

今月、やけに活発です。
11日は合コン!(おごりだと信じてる)
いやさ、友達の男友達が女の子を紹介してもらいたいみたいで、私に白羽の矢がたったみたいですが…こんなヲタクでいいんだろうか。。カラオケとか行っても私、アニソンしか歌えない(あいたたた)

16日は日帰りで京都旅行なり~☆
清水寺あたりをぷらぷらしてると思う。

23日は名古屋に相方と買出し!
…遙か祭のチケット取れ具合でお金がなくて行けない危機かもしれない。金なさすぎなんですよ。生活費納めて保険料等々払うとお金が残りません。


もっと心の準備してからとあるコスやろうと思ったのに、祭でやるのか。。
でも相方がとあるキャラやってくれるっつったから頑張る。
私と相方は毎回取引しながらやるコスを決めてます。どんだけ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/373-2360693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりでございます。 «  | BLOG TOP |  » 真夜中なので

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

