2017-10



マドモアゼルと呼ばれて浮かれている女がここに居る。

071209blog.jpg


12/9 ネオロマンスアラモード3
譲@智  神子@観月さん
photo by 駒遊


これ。元からブレてたんですが、なんだか異様に雰囲気あったので文字入れてみた(苦笑)
しかも、加地くん曲!!!!(ばっくしょぉおお)※多少内容は変えております。
絶対加地くんと譲は仲良くなれると思うんだよね。ストーカー気質が似てるし。
2人が語ってたら相当なクロストークなんだろうな!お互い、好きな相手の話しかしてなさそう!!萌え!!!!


ということで。
ネオアンに夢中で編集進んでません(泡)
しかもニクス失敗したし!!!!いや。ニクスのケツ追っかけてたつもりがルネたんのケツも追っかけてた……………ちーーーーん。
とりあえず恋愛4段階にするため(?)のビンゴトーク成功してないからなぁ。。(ダメすぎる)
来年にでも再トライしますよ。
今年はもう時間があるか…。26日はお出かけするし。27日は掃除するし。
年末年始は休みがあるのかわからない状態だし。
年始のどこかにくれるって言ってくれたけど……休めそうな場所が見つかりません。
年末年始のご挨拶が出来るか微妙です。
しかし年賀状を友達に書く約束してしまった・・・・・・一般人の子に。
どんな年賀状書けばいいかまじわかんね!!
あけおめ画像も作らないとな!
今年できなかったし。
いろいろ頑張りますー。



遙か祭の話。
SSS席にドン引いた件(苦笑)
相方と愚痴りまくってますよ。
しかし何で浜田がこないのか・・・。
なぜ神子がくるのか……。神子呼ぶなら浅川さん呼んでくれ。
とか愚痴ってます。
アタシは宮田に逢えたら十分です。
あと、中原譲(笑)のプリズム聴けたら満足です。
念願すぎるオッキー!!!!

チケット、取れるかなぁ。はぁー。

でも!やっと遙か3祭なので嬉しいです!!
いつか遙か2祭もやってほしい!(アタシと相方の本命は遙か2キャラなので)
・・・・・・ま、これはないよね。コー●ーの遙か2の扱いはひどすぎる。

今、一人ネオアンが熱いので、ネオアンオンリー希望。
自由と中村悠一来ちゃえばいい。はぁはぁ。
相方とアラモ3で相当萌えた。妄想トークしてたな。


ネオロマンスとホモロマンスを混同してしまうどうしようもない病気ですね(にこっ)



ということでー。
イブとクリスマスは仕事ですが、聖夜は弁慶と過ごしますvV(迷宮プレイする痛い子)


編集頑張ります!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/370-9177aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ け お め ☆ «  | BLOG TOP |  » 平川ベルナール大輔と結婚したい!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

