2017-10

スポンサーサイト


ふひぃぃ。

やっと明日休みだよぉぉ!!
今日、仕事終わったあと、送別会の件でお店に予約しに行き(なんだか知らないけど幹事になってた/死)、DVD渡しに相方宅まで行きました。
送別会はコース+飲み放題で3500円くらいに。よかった…安くすんだ。
店長の分は多分私ともう一人が出すのでなるべく安めに(笑)
飲み比べするから安めにっ!!(爆笑)
とりあえず、28日は店長とサシで飲みます!!飲み比べだっ☆
以前忘年会でやったけど結局どっちも潰れなくって飲み倒してた。
今回はもしかしたら店長と飲むのは最後かもしれないので決着付けます!!
……はぁ~寂しいなぁ。この人居るから私頑張れるんだけど。ほんとに。別れの日に泣いてしまいそうで怖い。
で、相方の家に行って色々喋りました☆
今後のコスについてまた語ったり(笑)
どうやら以下が決まったっぽいですよ☆(他人口調)
■ネオアン合わせ(冬くらい??)---ルネ@蒼沢 ヒュウガ@駒遊

……マジで??

■十六夜記合わせ(遙か祭)---弁慶@蒼沢智 九郎@駒遊

……九郎やろうZE★


■コルダ合わせ(5月か7月??)---火原っち@蒼沢 柚木様@駒遊

……例の公園でね☆

■ネオロマ女の子キャラ合わせ---シリン@駒遊

私、カメコでお願いしますっ☆☆☆☆
あれだ、レフ板とか用意すっから。
みんなのためにタオルとかペットボトルとか用意するから(どこぞのマネジャー)
頼むよ。無理だよ、私には。
どのキャラやっても最強になるんだよ?
そんなのネオロマンスじゃないよっ!!!!



あと、迷宮はどうするか…という話になりました。
私的に、あの弁慶のイベント見ちゃったらコスやるしかないと思いました。ホスト最高だよ。ありがとう弁慶。大好きだよ。あの花を見るたびにハァハァします。愛してるよ、弁慶。
迷宮コスは…気が向けば作ってるかもしれません。でもあのコートは作れないと思うから既製品でいいのがあれば買ってます、きっと。
でも撮影の予定がないと行動しないダメ女なのでどうなるか。
切羽詰まらないと無理ですね、こりゃ。
あとエトワはどうする?とか。
アンジェやりたいけど、出来るキャラないんだよねー。私、セイラン様やりたいけど、紫の髪は鬼門だし。マルルは足が無理だ。
ネオロマでHOMO撮ってるなら、BLゲームでもコスしたいねー★という話になりました。
私的にやりたいのは学園へヴン・咎狗の血なんだけど。うーん。
結構ハマッたゲームは現代モノが多いから衣装っていうのがないんだよね。帝国とかは中国風だけど。
なんかいいゲームないかな??
あ、私的に最遊記やりたいっ!
駒遊の三蔵さまとか似合うと思う。
そしたら私…………出来るキャラいねぇええぇえぇ!!
えっと…私と駒遊の身長差を活かして悟空とか?(ごめんなさいっ!)
えー、キャラ的に八戒がやりやすい。でも彼は黒髪。似合うのか??
ホント、金髪腹黒キャラしか出来ない気がしてきた。

へこんできたので終わり★
明日は郵便局行って、部屋掃除して、譲ルートやって、弁慶とまたデートして(アンタ何回目?)サイト更新できればいいなぁ。
あと、溜めてるメールの返信は明日必ずやります。
いつも気が付けば夜中なので。

★★吼たんへ★★
hotmailの方にリスト送りました!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えー現在学校ですが・・・
メール確認しましたです!!


管理者にだけ表示を許可する

重い重い…。。。 «  | BLOG TOP |  » F1

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

