2017-10

スポンサーサイト


鬼畜眼鏡にどっぷり(笑)

まじ、克哉サマ最高☆
昨日から部屋に居るときはひたすら鬼畜眼鏡のドラマCD聞いてるんですけど。
やばい。
綾嘩さんとメールしすぎて悶え死にそうです(笑)
早くメール返さないと!
綾嘩さんとは萌えポイントが同じでやばい。メール超おもしろい。
今度お電話して鬼畜眼鏡について語ろう。そうしよう。
……年越し電話で非装着盤について語るのもいいかもしれない(どんだけ!)
Sprayの冬コミグッズの鬼畜眼鏡のカレンダーは買うことにしたので、早く通販受付開始してほしい。まじ、どんだけカレンダーとして無意味なのか(笑)を検証したいよ!!!!
来年も鬼畜にどっぷりです。ハァハァ。克哉さまに愛されたい………!
ホントは学へのカレンダーも欲しいんですが……金ねぇええし。
七条さんのページだけ欲しい。バラ売り希望です。むしろ全ページ七条さんでいい。
………あぁ、七条さんと結婚したい。



blognyx.jpg


ニクス@智

ひさびさに自分のコスプレ写真みてみた。
あれだね。まだ着ただけさんです。。。。
どうにかキャラを表現したいものです。
アラモ3の新作、みんなをがっかりさせないものにしたいです。



そいえば、相方のバイト先の子に知られていましたこのブログ。
な ぜ に ? !
ちょ、ホモしか語ってないんですけど。まじ、大丈夫ですか??



とりあえず、衣装頑張りますー。
無事、完成したら何コスするか発表するかなあ。
夜の撮影会は相方と交戦中です。
まじ、なにこの攻防戦(笑)
いつの通り、私がずっとカメコしてればいいと思うんですが!



写メ日記→日々電波障害


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/368-fa6be98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平川ベルナール大輔と結婚したい! «  | BLOG TOP |  » 僕は君に嫌われるのを、望んでいたんです。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

