2017-10

スポンサーサイト


僕は君に嫌われるのを、望んでいたんです。

と、弁慶が哀しい笑みを浮かべながら私に気持ちを吐露する夢を見た(・ω・;)
「うぎゃああああああああああいやだぁああああああ」と叫びながら起きた今日、如何お過ごしですか?
お久しぶりです。智です。
ちっともネオロマンスしてません~。
でも遙か4が!!!!きたぁあああああああああ!
来年の3月発売予定みたいで。
ちょ…地青龍(たぶん。髪の色で判断)が地朱雀設定なんですけど・・・性格が(苦笑)
しかも皇子って………ちょ、おま!!
天青龍が…頼忠さんっぽいですね。見た目!
つか、神子がかぁいい!!可愛い!
……で、世界観が《中つ国》って………中国??
古代ファンタジーかぁ。
良作品でありますように。。。それだけです。
あと、キャスト変わりませんように。。
宮田がうさんくさい役でありますように!(切実)←こら
きっと、今月のララに掲載される情報なんですよね~。早く読みたい!


最近はブラザーズという乙女ゲーにハァハァしてます。
鷹取玲といういけない人が!!!!
まじ、ボイス聞くたびに死にそうになります。
ホント、いい声だな。
追加ディスクまだ入れてないけど、攻略サイトさんが「幸せを求めるのならば追加ディスク入れないほうがいい」って言ってるから…どーなんだろう。
でもエロボイス聞けるんだよね。あんなセリフやこんなセリフも。
迷いに迷いつつ、総一郎(長男)も気になる今現在。まだ誰も攻略してねー。
総一郎のツンデレっぷりにハァハァしますよ。あいつ、まじやばいわ。。。。
あと、毎回、一条さんのキャラが主人公のことを「お嬢」と呼ぶのに笑ってします。なんで主人公も突っ込まないんだ!!!!(爆笑)
一番気になるのはパパの年齢ですね。まじ、見た目20代とか!!!!ちょ!!!!
しかもどっかで聞いたことある声なんですよねー。サイトチェックしてないから誰が声当ててるかわかんねー。
ブラザーズもドラマCD出ます……よね??
出るならとりあえず雪斗編だけでも買います!何が何でも買う!!!!


今月から年末まで買うものが大量すぎるんですけど。
**鬼畜CD(眼鏡装着版/非装着版)
**鬼畜ビジュアルブック
**奈良さん挿絵本
**カラダのキモチ/神崎さん本
**LamentoのCD
**ネオアンのCD
**DOLLS新刊(初回限定)←予約済
**カミヨミ新刊

・・・・・・軽く破産ヽ(´▽`)ノ
ちなみにまだ買うのがある気がするけど覚えてないや。。。。
ボーナスは全額家に入れる予定なので(予定は未定・・・)どっかで自重しないと。
つか、早く仕事見つけないとぉぉぉぉぉ。


ブログなかなか更新できなくてすみません。
写メ日記はほぼ毎日更新しているのでそちらで生存確認を…
写メ日記《日々電波障害》
結構ゲームのネタバレあげてるので気をつけて下さい。
あと、ホモホモ言ってます。気をつけて。

明日も衣装頑張ります。
来週の今日、バスチケット発行・新幹線手配してメイトで鬼畜CD買います!まじ、楽しみすぎて即行綾嘩さんに「克哉さまハァハァ」という痛いメールしそうな自分が想像できる。痛いわ。
新幹線手配出来なかったらパパンに無理やり頼まないと。つか、ベトナムからいつ帰国するんだ?そしていつ入院????

それでは。
カミヨミをひさしぶりに読んで寝ます!瑠璃男!!瑠璃男!!!!
そいえばドラマCDも買ったんだっけ。瑠璃男が遊佐さんか。むふ。


では。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/367-c7128762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忿??????塡?衡

塡?Υ?1987?0109??? п?1999?~2003???TBSο????å ~?~????????????夫?ä鵻???2005?...

??Υ????ľ?

????????ĵ???????α?貽μ?ŧ??????Ū???γ???S??¤?M

鬼畜眼鏡にどっぷり(笑) «  | BLOG TOP |  » 奨乃さんのお陰でアラモ3にいけることになったー!!きたー!!!!ありがとん♪

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

