2017-08

スポンサーサイト


奨乃さんのお陰でアラモ3にいけることになったー!!きたー!!!!ありがとん♪

ブラザーズ~恋するお兄さま~の春日雪斗(CV:鷹取玲)

いじわる My Masterのデルタ(CV:大川透)


最近この2人が気になる(苦笑)
ブラザーズはそのうち我が元にくる予定なので(いつだろ…)、いじわる My Masterを購入しようか死ぬほど悩んでます。
だってエロボイス大川が!!!!
ほら、外見もニ●スに似てるし。。ハァハァ。性格全然違うけど!!
エロボイス大川だからアリアリ(*^▽^*)
友達がブラザーズプレイしていて、私が「見た目、雪斗がタイプ」って言ったら、「普通に接する分にはちーちゃん(と呼ばれてます・笑)は雪斗がタイプになるんじゃないかなあとプレイしながら思ったんだよね(笑)」と言われた!(・∀・)
あたしの好みって……わかりやすいですか??(・ω・;)
とりあえず友達が言う「普通に接する分には~」という意味がなんなのか知りたいです。
なにそれ。追加ディスク使うと好きじゃなくなるってゆーの??



あと、臨海合宿がおもしろいみたいでー。超プレイしてぇえええええ!!
とある攻略サイトさん見てたら
《名前や顔は直接出て来ませんが、思った以上に従兄弟とその友人たちとの絡みもあり、そちら側の友人や恋人関係も少し垣間見ることができて、修業旅行プレイした方は更に楽しめます》
って書いてあって……
ちょっ!修業のキャラが出てくるんですか????え。期待しちゃっていいの??
次の仕事が決まったら買おうかな☆
あとあと、VividColorのメイドのやつ…カップリング決まってるんですねー。知らなかったー。とりあえず沖野靖宏が出てるので…まじプレイしたい(苦笑)
だって!だって!!花町物語の五十嵐さん(CV:沖野靖宏)が大好きだからさ………その影響でね。ドラマCD買うほど好きなんです、五十嵐さん。たまんね。
つか、ビックリするほどキャスト豪華ですね!なんで成田さんと宮田は偽名つかわねーんだ??(ばくしょ!)


鬼畜のビジュアルブックが11月30日発売きたー!!
やばい。表紙の克哉サマが…まじ、きたこれ(*´ρ`)
もう、相方は私の為に予約しちゃえばいいと思う(笑)
秘密の初出しキャラ設定とか…楽しみすぎて鼻血出る。


さ。チケットゲットできたので、衣装作らねばー☆
鬼畜の感想はちまちま書いております。書き終わったらブログにUPしますねーん☆
とりあえず衣装&バトラーズ(+ナイトモード)プレイしなければ!!
最近ゲームに追われる日々(苦笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/366-a4e61bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は君に嫌われるのを、望んでいたんです。 «  | BLOG TOP |  » いきてますよ。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

