2017-08



F1

ちょ…F1じゃんか!!
あーん、セナがっ!!
ホント、セナとシューマッハの戦いが好きだったんだよ。
私、セナが事故ったレースをリアルタイム(テレビでね☆)で見て超泣いたんだよ。
ホント、家族揃って見てて、皆で泣いた。
……。
シューマッハ…勝ってくれるよね?
あー、最近見てなかったから選手わからん。
とりあえず、佐藤琢磨はかっこいいです。数年前からチェックしております。かっこEEEE☆
うぉぉぉ、HAYATE読みたくなってきたっ!!
この漫画読んでもっとF1好きになったし、タイヤ交換の時間の大切さが更にわかった。
……読もっ♪


仕事…クソ忙しかったんだけど。
もう、みんな家の中にいておくれ…。
明日も仕事ー。


火原っちとLOVELESSの貴緒のウィッグを注文しなきゃならないんですが…貴緒のウィッグがいいのない。
皆どれ使ってるんだろうねー。

とりあえず
++火原っち++
MAPLEのショートウィッグ MP101 キャラメルブラウンとイエローグリーンのミックス

++貴緒++
MAPLEのショートウィッグのどれか。
色が無いのよね…。

困るぅ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/36-29ae2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふひぃぃ。 «  | BLOG TOP |  » LOVELESSは18禁だと思う。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

