2017-10

スポンサーサイト


御堂受けはやっぱり最高だと思う。

ということで、




これに参加しようかと(笑)
や、だって…鬼畜眼鏡は眼鏡×御堂が最高に萌えるカプだと思うし、実際今でも思い出してニヤニヤ出来るからね!(こーの変態!)
つか、参加しようと応募フォームに必要事項書き込んで送信したけどエラーになって書き込んだ内容が真っ白になったから今日は諦めてみた。長っ。
未だに時間がなくて御堂と太一しか攻略してないとか秘密ですが。
ドラマCDが眼鏡×御堂ならば全力で買いに行きますよ!!そして全力で聞く!!



亮ちゃんがコイビト遊戯をかなり薦めてくるので、ちょーやりたいです。
エンディングが壮絶みたいなので気になる・・・。
ちょ…そんなにヤバイの?亮ちゃん!!!!(名指しかよ!)
しっかし積みゲーが沢山ありすぎて困ります。
あ~、臨海合宿も気になるなぁ。



プリンターのインクがなくて名刺刷れない罠に陥ってます。
はははは・・・・またしても前の余った名刺を使用か。。
滅却してぇ。。。


11月に京都・奈良に行く事になりましたー☆
長年(10年くらい?)の夢が叶います~。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そんなにヤバいのだよ、さとちゃん!(笑)

お邪魔してますv(^ω^)
コイビト遊戯は、バッドEDの壮絶さがマジで半端ない。
だから「あぁ…もう二度と見れない…」て感じるのが有ったり…でも萌えるバッドもあるからきっと大丈夫!(苦笑)

臨海合宿は気になるよね。また攻略キャラによって内容が変わるのかな?とりあえず、幼なじみワンコに期待してる。

それでは、また何かあった書き込ませてもらうね。
失礼しました~

こんにちは

初めましてこんにちは~
眼鏡御堂で検索からお邪魔させて頂きました…!

私も鬼畜眼鏡は眼鏡御堂が真髄だと思ってますので、我慢できずにコメントを(笑)
というか、プロフィールに載ってるカプが全て一緒で驚いてしまいました…
ハボロイは同士さん有余るくらいいますが、源アキは中々いらっしゃらないんです。
咎狗は源アキしか嵌らなかったので。

ドラマCDも眼鏡×御堂がイイですよね!
それでは、失礼致しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/351-2fc60a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント返し «  | BLOG TOP |  » ひとりBLについて語ってみる【漫画編】

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

