2017-10

スポンサーサイト


LOVELESSは18禁だと思う。

だらだら喋り、しまいにはやっぱりタイムボカンシリーズの話に落ち着いた仕事が終わり(笑)、頼まれた牛乳と何故か手に取ったチューハイを購入し、意気揚々とツタヤに行ったらまたしてもシャンバラないとかホントありえないと思います!
いい加減、眼帯ロイに逢わせて下さい。
何だかロミジュリ気分です。ちなみにジュリエットがロイです(真顔)
むかついたので、アニメコーナーの全商品をチェックしてたらLOVELESSが全部あったので、とりあえず3までDVD借りたYO☆
で、今さっき見終わったんだけど…

このアニメ18禁じゃね?

びっくりした。草灯の台詞全部がエロイ。エロイよ。エロイよコニタンっ!!!!
自分のパソコンでイヤホンして見て良かったー。
つか、3まで借りたけど、肝心の貴緒がいっぱい出る回はどうやら4巻みたい……。
ええぇえぇぇえぇええぇぇええ!資料のために借りたのにっ!!(滝汗)
一応、エプロンのデザインとかわかったけど、肝心の丈がわからん。膝くらいまででいいのかなー?ポケットあるかはわからないんだっけ。
弁慶の外套で余った布で作れるかなー?でもその布は外套直すのに使わなきゃならないのかー。むー。
とりあえず、部屋漁れば布がごろごろ出てきそう(苦笑)
とりあえず、来週中に貴緒の衣装全部揃えばいいなー。ウィッグは結構悩んでるのでまだまだ時間かかりそう。
で、来月は銀の2代目衣装作って、終わったら十六夜弁慶作る!!作るぞーっ!この二人はホント好きなキャラだから時間かけて綺麗に作るのだ☆


GWのシフトが決まったー。とりあえず浜松祭りに一日行ける…。騒ぐぞぉぉ☆
またママンとパパンと3人で電車に乗って行くのですよ。
ママン&パパンだけ先に親戚のパーティに行ってもらって自分はメイトとか布屋に行くのです(笑)
去年も同じ事したとか秘密です☆
法被はあるから中に着るやつとか親戚に借りなきゃな。
お菓子と酒とアイスをいっぱい持ち帰るぞっ☆
今年は初子多いかな?それによって収穫量が違う…。去年は少なかったけど、初子の家がお酒屋さんだったから酒大量に持ち帰った!至福だったYO☆パパンは焼酎しか飲めない通風持ちなので、私の分まで酒貰ってくれた。私も大量に貰った☆
どうか酒屋の家の初子でありますように…(懇願)


寝ます☆
メールは明日返します。すみません、LOVELESSに夢中でした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

F1 «  | BLOG TOP |  » 更新頑張りました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

