2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきてますよ。

ben-blog.jpg


武蔵坊弁慶:蒼沢 智
PHOTO BY GOROさん

いい加減、弁慶のヅラ買おう。冬になったら弁慶コスしたいっす!



めちゃめちゃ久しぶりの日記ですー。いきてますよー☆


地獄のお盆休み週間が終わり、やっとまったりしてますー。
御殿場とか行っちゃったり。
6時間くらいかけて部屋の掃除しちゃったり。もう汚いけどな!(うわ)
届いたゲームを貪欲にプレイしてます。
ちなみに最近届いたゲームは・・・
◆鬼畜眼鏡
◆愛と欲望は学園で
◆イス-眠れる森-
◇ハートの国のアリス

ちょっとずつつまみ喰いしながらプレイしてます。
飽きっぽいので。鬼畜眼鏡は結局、御堂受け・太一攻めしかみてないし。…飽きっぽいので。

またゲーム届くんですよねー。
◆ファナティカ
◆メサイア
◇バトラーズ
◇バトラーズ ナイトモード

…………神様、一日を50時間にして下さい。。欲を言えば夜を40時間くらい欲しいです。
そして30時間は眠くならない身体にしてください。
あ、ちなみにイス以外は借りゲーです。私、ビンボーなので。友達に恵まれてます。



今、壮絶にはまってるイラストレイター(漫画あんまり描いてないから漫画家と言っていいものか・・・)さんがいるんですが、その方が昔サイトにあげていた絵を見て泣いた。感動しすぎて。。
…自分、まじ厨すぎる。。。痛いわー。
ちなみに↓がそのサイト。
ttp://placebo.yculblog.com/post.728679.html
いや、その人のサイトは閉鎖されてるんで、某著作権関係無国の違法サイトです。
こんなところでしか昔の絵が見られないなんて………。
見る方は頭にhを足して下さいね☆
ホント美麗なんですよ。まじうめえええええええ。
今の絵もいいけど、この頃の絵はホントいいな。ポストカードにして部屋に飾っても大丈夫じゃねーか??
やまねあやのさんと並ぶくらい好きな方です。奈良さんネ申だわ!
イラスト集出さないかなぁ。万単位でも買っちゃう自信100%オーバー(真顔)
この素敵な絵に数千円なんてちんけな金出したら(いや、それでも大金には違いないけど)申し訳なさでいっぱいになる気がする。



だめだ!ほもが好きだ。
次の記事でホモたくさん語ろう。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/348-c97e6bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人BLについて語ってみる。 «  | BLOG TOP |  » なぜかしらないけど。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。