2017-08



なぜかしらないけど。

昨日から7連勤の罠(泡)
…………夜更かしできねえー。鬼畜眼鏡やりたいのにさー。

で、今、猛烈にハマッてる鬼畜眼鏡ですが、御堂受けルート(GOOD END・BAD END)、五十嵐ルート(GOOD END・BAD END)しか見てません。
果実は3つゲットしましたー★
いや、御堂攻めルート見ようと思ったんですけど、御堂受けルートに萌えすぎて好きすぎて、御堂攻めが見れないっていう事態です。笑
とりあえず、もう一回御堂受けルートやりたい…!(おま、どんだけ)
ホント、華京たんにプレイしてもらいたいぜぇええええ!!まじやばいですよ浅野さん!!(ゼイハア)
一日1ルート。二日で1キャラ攻略したいです。御堂と本多はリバだから四日かかるという悪夢。いや、お得感満載ですな!
とりあえず明日は本多攻めでも見ようかな。



マフィア・ヤクザもののBLが読みたい。。
すっごく好きなんですよ、この設定。
最近、学園モノがダメになってきました。私もオトナになったものです。
とりあえず今楽しみにしている小説はリブレ出版【小説b-boy】の『蘭は渇望に濡れる  著/ふゆの仁子 画/奈良千春』です。《1930年、魔都上海》という設定。。攻めは英国貴族なんですが……マフィアものの匂いがプンプンするので楽しみでしょーがないです。立ち読みしてやる!!(めいわくですよー)
あとー。めっちゃ続きが気になってるファインダーシリーズなんですが……
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2007年 10月号 8/28発売 
ファインダーの標的シリーズ続編
『ネイキッド・トゥルース-香港編-』掲載
原作:やまねあやの
+書きおろし小冊子ふろく《LOVE PLIZE 3》


これは買うしかないですなー。
まじ、あの状態で1年おあずけくらうのはホントありえないので(次巻はきっと1年後)買ってやりますよ!!麻見のために。。秋仁がどーなるか知りたいし。小冊子ふろくも気になります。
異国~も続き出ないのかなー?
…と思ったら………

drap (ドラ) 2007年 09月号
価格:790円
異国色恋浪漫譚
台紙付き図書カード&コミックス未収録小冊子全員サービス情報あり

………買えと。はいはい、買いますよ!つか、もう発売してるじゃん、コレ。しかし応募に2000円分の為替が必要とか………ちょ!!!!
金が消えてゆく・・・・・・

あ、あと

MAGAZINE BE×BOY 10月号
鬼畜眼鏡漫画連載スタート

なので全力で買わないといけません。
もう……リブレ出版におどらされてます。あはははは。



欲望の犬のキャストコメント※PCからしか見れませんの坪井さんがまじかわいくてやばい。まじ好き。愛してる。ていうか、坪井さんってイケメンですよね!!!!ちょータイプなんですけどぉおお!!!!結婚してくれねーかな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/347-f9885228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2007

木原音 ...・2007/10/13発売日

いきてますよ。 «  | BLOG TOP |  » たくさんかきたいのですが。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

