2017-10

スポンサーサイト


知りませんでした。

大好きな大好きな坪井智浩さんがマウスプロモーションから離れていたことを。。
坪井さんから運営許可受けているサイトさんのBBSに坪井さん本人が書き込んでた。。。。
ちょ………。
……泣いちゃった。。
今フリーみたいです。これからどこかに所属するのか、このままフリーでいくのか……まだわかりませんが、私は全力で応援します。
坪井さん、長い間マウスプロモーションでの活動ご苦労さまでした。

……あああああ、もうサイトトップに【坪井さんから重大報告が】って書いてあったから、まさか声優やめるとかじゃないよね!?って思ってたから……よかった。。

マウスといえば、真殿さんもマウス離れて青二に行きましたよねー?
そして、ネオロマ声優でマウス所属は小野きゅんと大川さんです(覚えている限り)
彼らはまだ離れないよ…ね?

あああああもう坪井さんを全力で全力で応援するっきゃねぇえええ!!!!




で、ようつべで激奏見た!!ちょ……5人ver.のハレ晴れが最高!!杉田と小野きゅんの手書きTシャツがかわゆす。
小野きゅんダンスうめぇえええええ!!!!(ばくしょ)
……是非、ヒュウガでも(無理言うな)
白タキシードの小野きゅんがめっちゃイケメンでハァハァした。やべぇえええええ!!!!
あ、関係ないけどhttp://www.youtube.com/watch?v=-R1aBL2iChIは神だと思う!あたし、キョン×古泉派です。こっそり主張。



明日は今日買えなかった咎狗3巻買いにいく!あと、ゲーム代振り込む!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/343-d9d1a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻見萌え。 «  | BLOG TOP |  » 強く果てない未来へ

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

