2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘲笑ってる 人類を

と書いて


【わらってる ヤツらを】

と読ませる柚木クオリティー!!!!

ええええええええええ!!!!なにこれまじばくしょ!!!!
ちょ…ゆのきたまぁ☆☆
あ、B×B×Bの柚木たまの曲ですよ★
もうこの曲、Black&More blackでいいんじゃね??
Whiteの要素一つもねぇーし(笑)


あと、相方とマック雑談中に、火原の顔に貼ってある絆創膏は剥がすと【香穂ちゃん】って書いてあるんだよね☆って私が言ったら相方爆笑したよ。
おま!どこの小学生のおまじないですか!!!!ちょ!!!!
まじ可愛いし☆
それか、【柚木】って書いてあってもいいよね。ハァハァ。



昨日買った小説がモロにツボな設定&話ですでに3回通り読んだ。
まじやばい。。
あーとー、昨日買った【BLCD 欲望の犬(三宅×坪井)】を今聞いてるんですけど………まじやばいし。なにこれつぼいさんやばあぁああああああ!!!!!ぎゃあああああああああああああああああ!!!!
坪井さんの声って未だにわからないんですよねー。役によって全然違うんだもん。今のCD、トラック4くらいでやっと「あ、これ坪井さんだ☆」って思ったし。
ていうか、坪井さんの受けの演技かわいい。やばああああああ。まじ可愛いし。おおおおおおおおおおおおおおおお(壊)
そして横恋慕役が子安か(笑)
……………やばい、ニヤニヤが止まんないよ。どうしよう。まじ鼻血でる。あわわわわわわわわわわ。
所々、七条さんチックな声で演技してるんですよね。七条さんをうさんくさくなさそうにした感じ(何だそりゃ)
冷静に話すモノローグの部分が七条さんチックなボイスでまじでハァハァする。もう死ぬわ私!
どうしよう。もう坪井さんが好きでしょーがないよ。
坪井さん、変態攻め役しかBLCD出ないんじゃ…とか思ってたけど、受けでもなかなかイケルってことが分かったまじよかった。

悶えすぎて涙が止まらない。。(おま、どんだけ)


…………これなら七条さん受けも大丈夫な気がしてきた(中嶋さんが攻めっていう設定しか嫌だけど)
どうしよう。すっごいときめいてる。BLCD聞いてときめいてるよ私。もうこれ末期。。。。


これからもバンバンBLCDに出て下さい☆絶対買います☆★



のーとん追加ディスク予約しましたー★
悩みに悩んで、とらのあなにしました。
だって限定同人誌が!!それにもドラマCD付いてるし!!
まーじー楽しみ★
ゲーム発売と同時にトレカも発売…か。どうしよう。正臣とのーとんのトレカだけ欲しい。。ハァハァ。




…あー坪井さんやばい。大好き。たまらん!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/340-72e6f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強く果てない未来へ «  | BLOG TOP |  » ちょっとちょっと!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。