2017-10



正臣はあはあ。<追記しまんた☆>

07070708blog2.jpg


わんぱくアイドル火原@おれ、ツンデレアイドル月森@駒遊
----ネオロマンスライブ2007 二日目より----


仲良すぎだろ!(笑)



あ、そうそう。
ラブレボ!!がPC版で発売されるんですねー。知りませんでしたー。
PC版になるってことは…エロ満載なんですかね(こらこら)
でも18禁って書いてないから違うんだろーなー。
ダイエット達成したらピンクなシナリオが出るとかさー。ていうか、これホモで出せばいいよ。うん。お兄ちゃん受けとか良いと思う☆

あと…
金色のコルダ ~primo passo~ヴォーカルコレクション

……なにこれ?
8月22日発売
3150円
初回仕様あり

キャラクターコレクション0~7までに収録された計9曲に加え、男性メインキャラ7人による新録曲「君に捧げるHarmony」収録。キャラコレ6に収録されたショートバージョン2曲をフルバージョンで収録。



(・∀・)??


ちょ…フェスタ前に発売ですか。。金ねーよー。




で!
「愛と欲望は学園で」のゲーム貸してもらえることになったー★
このゲーム、キャスト豪華ですよねー。つか、原作とか内容とかまったく知らなかったんでさっきサイトみたら内容にビックリです。何この学園……ありえねえぇええええええ!!!!(ばくしょ!)
ちなみにキャストはこれ↓
浅葱高司(飛田展男)×桜沢イオン(岸尾大輔)
両国一位(一条和矢)×沢田喜緒(鳥海浩輔)
名神英姿:(伊藤健太郎)×中牧遊水(市来光弘)
市ノ瀬夏秋<かしゅう>(川原慶久)×市ノ瀬夏秋<なつき>(平川大輔)
長坂薙(大里雅史)×三森槐樹(萩 道彦)

平川受けっ!!!!キター★
パッと見、自分が一番好きそうなCPなので楽しみハァハァ★

あと、ハートの国のアリスも貸してもらえることに!!!!
あーん、亮ちゃんありがとう!!!!ていうか、ブログ教えてよ!!!!はぁはぁ!!!!



のーとん正臣ちょびっとクリアした。トゥルーエンドと三角関係エンドを!!まじ正臣かっこよくてかっこよくて死にそう。やばい。やばい。
「俺のこと好きになれよ」って!!ちょ、おま!!!!
正臣やべぇえええええ。ていうか、このタイプ、全然興味ないのに……なんで??なんで好きになったんだろ。。恋、しちゃいました☆(UWA)
アタシのタイプって、色素薄くて何考えてるかわかんない人で丁寧語で喋って微笑が美しい若干垂れ目の人なんですけど…なんで?
あ、でも聖地で相方に「あんた赤髪好きじゃね?」って言われた(笑)
オスカー様とかヒノエとかイサトとか……。

謎だ。。


フェスタ9……コス何やろうか相方と悩み中~。
ニクスやりたい!!けど、ゆじゅるもやりたい…。でもゆじゅは公式衣装持ってねぇえええええええええええ!!!!
…あれか?割烹着におたまでいいですかね??(石投げられてしまえ)
新しい衣装は作る気まったくないので。

あーもうどうしよう。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/334-6e77f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My chest is stamped out with your gun. «  | BLOG TOP |  » すっかり元気っ子☆

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

