2017-08

スポンサーサイト


すっかり元気っ子☆

ご心配かけましたー。復活しましたよー☆な智です。こんばんわ。

咎狗の血 True Blood

2007年11月29日(木)発売予定
Limited Edition:9,240円(税込)
通常版     :7,140円(税込)

予約特典:ドックタグ(PS2版オリジナルデザイン)
Limited Edition特典・キャラクターファイル・オリジナルドラマCD


アキラ:鳥海浩輔
ケイスケ:杉田智和
シキ:緑川光
リン:福山 潤
源泉:一条和矢

グンジ:谷山紀章
キリヲ:小西克幸
アルビトロ:岡野浩介

謎の男:山崎たくみ
ユキヒト:神谷浩史



Limited Editionを予約しないと!!
きたこれっ!!キャストも…まじきたこれ!!
つか、PS2版オリジナルデザインのドックタグどんなんだろ。
パソコン版のドックタグのデザイン超好きだから…気になる。。
きっとたたな神がデザインしたからかっちょいいんだろうなっ!!ハァハァ!!
で、ユキヒトが神谷くん!きたぁああああ!!ユキヒト…どんなキャラだろ。まじ楽しみすぎてウキドキしちゃう☆☆
で……謎の男って!!!!(ばくしょ)
きっとnのことですよねー?山崎さんだし!謎の男……(笑)
早く予約受付開始しないかなー。
金あるうちに振込みたいよー!じゃないと洋服買っちゃうよー!
……でも9240円は…高ぃ……。またコルダ買えない(泡)
あ、でもPS2版咎狗を相方に貸したら、やっとあの子話がわかるんじゃないかな?(笑)
今までプレイしてないもんね…。nとか言われても朧げにしかわからないもんね??
つか、…プレイするのかな??きーやんがグッジョブ演技してるから処刑人ルートだけでもやればいいよ。ハァハァ。


明日明後日とお休みでーす。
とりあえず近くのドラックストアにファンデ買いに行きます!だって30%オフ!!!!きたこれ!!!!
あと、ママンに収める3万円とブラザーに収める1万2千円を下ろします。。うう、一気に貧乏ー。でも来週はバーゲン行くぞー!!!!

あと、気が早いけど、ネオフェスのホテル予約した!(笑)
いつもと同じホテルのいつもと同じプラン………もう予約も慣れた(苦笑)
あとは、チケット取れたら夜行バスと新幹線の手配だ。
まずはチケット取れることを祈ろう。宮田に逢わせろ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/333-6c2a6117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正臣はあはあ。<追記しまんた☆> «  | BLOG TOP |  » ねむねむ…。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

