2017-10

スポンサーサイト


きーらきーらほっとさーまー☆おつかれサマー☆☆

0707blog1.jpg


アイドル衣装・火原@おれ。

今回のベストショットだと思います(ばくしょ!)


今日の夜にでも写真編集いたしますー。
相方のパソがお逝きになったので代わりに私がUPせねば!!(何ソノ使命感)
が、明日買い物行きたいので寝ちゃうかもしれません。ダメ人間ですからっ!!!!


聖地で相手にしてくださった皆様、ありがとうございました。
今回はシークレット衣装であるギャルソン衣装が意外と好評でびっくりしました。オフィシャルじゃない衣装なので小石投げられる覚悟でいたのですが、沢山のレディに「一緒に撮ってください」とか「写真撮らせてください」と言って頂き、ギャルソンコスやってよかったなぁと思いました。ホント、暖かく迎えてくれてありがとうございました!
ギャルソンコスは定期的にやりたいなぁと思いました!
今度は弁慶さんでやりたいです。
相方はヒノエやっちゃえばいいよ!!ハァハァ!!!!
2日目にやったアイドル衣装合わせは……ホント、2人とも更衣室で「やりたくないー」「いやだー」と言いまくってました。
相方はレンレン初出し(私は2度ほど見てますが)、私は汚すぎる衣装を着たくなかったので本当に嫌で嫌で嫌で嫌でたまらなかったのですが、優しいレディ達が暖かく迎えてくれたので、後ろ向きな気持ちが一気になくなりました。やっぱり火原コスする以上はいっつもニコニコ顔じゃなきゃ!!ね!!!!
火原コスはやればやるほど、表情とか表現するのが難しいと感じてきました。キラキラした笑顔って難しいんですよね。どうしても弁慶笑みになっちゃう(おま、どんだけ)
もっと精進して火原コス、他のコスしたいと思います。

奨乃さんは本物の吉羅様で、私たちの妄想にノってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました☆

観月さんはホントかわゆいアンジェリークで連れ去りたかったです。ニクスで絡みたいです!!!!ハァハァ。そしたら連れ去っても大丈夫だよね???(まてまて)
「パンチラ」とか口走ってすみません。私、ほら…エロカメラマンなので(あーはいはい)

火酉さんは、相変わらず火酉さんで良かったです(笑)ヘタリア話が出来て嬉しかったですが(多分傍迷惑だったかと・ばくしょ!)、もっと話したかったです!

あいのちんはかわゆくてギュ☆としたくなりまんた☆着ていたボーダーもかわゆかったですハァハァ★☆一緒の携帯だし…ハァハァ。萌え。


他にも構ってくれたかた、ホントありがとうございます。が、名前聞きそびれたので…………ホントあほですみません。




公演は、千秋楽の席が神すぎて死ぬかと思った。
きーやんが1メーター先で座り込んだし。
大好きな岩田さん、真殿さんとばっちり目が合ったし。
目が合った瞬間、岩田さんが笑ってくれて昇天しそうになりました。
ホント、岩田さんの笑顔って大好きです。
真殿さんも目が合った瞬間、私にだけに手を振ってくれて(勘違いキター!!!!)死ぬかと思った。
チャーリーがすぐそばにいたよー。うえええええん(号泣)
歌も大好きな曲歌ってくれた。。死ぬ。。。。
自分の応援歌である【Don't be afraid】【ぼちぼちいこか】を歌ってくれて、ホント泣いた。一日目の一発目が【Dont't be afraid】で初っ端から泣いたよ!!この!!!!大好きだ!!!!!!!!!
チャーリーの愛のメッセージで号泣しました。「いつも傍にいる」みたいなセリフが…もうやばかった。
ゼフェルとチャーリーの曲は聞くだけで元気になれるので本当に好きです。
目が合った瞬間、これまでの公演の記憶が飛んでったので、今回はこれだけです。すみません。

次回は9月ですなー。
次は何コスしようかな。
なんだかニクスやりたいです。大川さん来ないけどねー。
宮田来るけど、弁慶は暑いから嫌よー。ていうか、衣装ないし。
相方と会議をせねばー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/331-395fec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむねむ…。 «  | BLOG TOP |  » にくすってひとはえろいよね。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

