2017-08



おーいえー☆

コミックビーズログ買いましたぁぁあああ!!!!
アーサートーがめたくそかっこよくて死にそうです。
ハァハァ…茶野町勝呂さんが書くアサトはかっこいい。(他のキャラもかっこいいけどね!)
アサトの笑い顔がホントかわゆいよなぁ~。
やばい…アサト好きだぁああああ!!!!かわいいよぉおおお!!!!
私、ライコノ派だけど、ライルートでアサトあんまり出なくなった時に寂しくなったもん!!
…………あーもうホントかわゆいな、アサト!
ハァハァハァハァ。。
本誌ではついに黒チュケがっ!!(最後のページだけどな)
ときめいた……やっぱり黒チュケやばいな!大好きだ!!
それよりも萌えたのは源泉だけど☆
P32のオイチャンがかっこよすぎて悶えた。。犯罪なみのかっこよさ。なんだよお前、ちょーかっこいいよ!!ハァハァ。
あとnが……!
次号が楽しみすぎる…(買えないけど…)
あと、バルド編が秋登場みたいなのですっげー楽しみ。おっさん萌え!

本屋では(2件本屋行った←どんだけ)奈良さん挿絵のホモ本見つけたけど…新書のため高かったから買うの我慢しました。ううう、ちょー欲しい。いつか買う。だって奈良さん本は全部買うもん!!画集出さないかなぁ。
やまねさんの画集買っておけばよかった。ビブロス潰れるとは思わなかったからさー。新装版で出ないかなー。



ちっとも衣装が進みません。そろそろ布に手をつけないとな。



何故か左手小指が痛い。突き指??ううう、痛いよぉ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/326-83ceb43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツツツツツツツツバサァァアア!!!! «  | BLOG TOP |  » 相方は七条さん編の本を予約してくれたのか確認しないとな。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

