2017-08



相方は七条さん編の本を予約してくれたのか確認しないとな。

やあ!みんなげんきかな?さといさんですよぉ☆

……あったま悪い出だしですね(苦笑)
一日中エヴァ見てたんで頭&目が痛いです。しかしアスカがかわいい。私は綾波よりもアスカ派です!!



突然ですが…蒼沢智は……
【ハボロイ*INFORMATION】2007年6月17日/KFCホール
を全力で応援してますハァハァ。
やっぱりハボロイ大好きだよぉぉぉ!!!!
北上れんさんとか九条やこさんとか超好きな人がアンソロ出したり、参加したり……超いきたい。。。
東京は遠いとです。東京なんて最近、夜バス乗りに東京駅に行くくらいです。
でも、一回ハボロイオンリー行ってみたい!!あと、裁きの庭(逆転裁判オンリー)とかも!!
この二つは本当に大好きなカプであったり、作品なので行きたいなあ。
ヘタレ攻め好きだ、やっぱり。最近、鬼畜・強引攻めにハァハァしてたので(麻見とか麻見とか…←ファインダー)「あれ、私へタレ好きじゃなかったっけ?」って思ってたけど……違った!(てへ☆)
よく考えれば麻見もある意味へタレじゃね?みたいな(笑)


これ読んで、麻見が気になったBL好きの方(その中のマフィア好きの方)は
 ◆ファインダーシリーズ(標的・檻・隻翼・虜囚)
 ◆やまねあやの
 ◆リブレ出版
で探して買って下さい☆超おすすめデス。
マフィア超いいよ。大好き設定だよ。
私、マフィア・やくざ設定好きすぎて、月森蓮がやくざの組長の妾の子っていう設定にして勝手に萌えてます。
ちょー萌えるんですよ!!!!
レンレンは組長の子なんですけど、愛人の子で、しかも母親が「認知したらあなたを殺すわー」的な事言って、組長との縁を切るんですよー☆
でも跡継ぎ争いのために(レンレンは継承する気ゼロだけど、義理の兄の陰謀で・笑)、親しい人間に危害が加わるのは嫌なので、出来るだけ周囲と距離を置いて生活してるんですよ!!だからあんなツンデレなせ性格に!!…ネ☆
…………やば、アタシ、マフィア・やくざ設定のホモ本読みすぎっ(自分でドン引き)
というか、蛇淫の血っていう小説の受けがレンレンぽくてさ。。ハァハァ。



…結局掃除も衣装も出来なかった。。
掃除は姉が夜勤明けで寝てたからしょうがないけどさ。
エヴァ見ちゃったのがなぁ(苦笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/325-86feb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーいえー☆ «  | BLOG TOP |  » あいたたた。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

