2017-08

スポンサーサイト


あいたたた。

忙しすぎて仕事中頭が痛くなりました。
おえええええ吐けそうなくらいだよぉおおおおお。
帰宅した今も痛みが治まらないのでどうしたものかと。ちょ、風邪じゃないよね????ライブ前の大事な身体なので風邪はいやだぁあああ。


なんか、ホモが足りません。
超EROが読みたい(笑)
何読めばいいのかなぁー。ピアスとかジュネくらいじゃ物足りない身体になってしまいました。重症です。
……やっぱりふゆの仁子さん作品読むしかないのか。。



いろいろ書きたいのですが、頭痛がマックスなので寝ます。まじ気持ち悪い。。。。


綾嘩さん>>………あれ、ガングリオンじゃなかったんでしょうか??ガングリオンってしこりの中にゼリー状のものが詰まってるので、それ取っちゃえば楽になるはずなんですが……………アレ??
なんか、痛い検査させちゃってすみません(土下座)
アザとか…ほんとすみません。。おおお綾嘩さんのおきれいな肌をっ!!!!


とおりすがりさん>>ZARDはカップリング曲も好きですよー☆ただ、最近リピってるのがBESTのやつなので。。






だめ。もう頭いたい。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/324-5ea5cea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相方は七条さん編の本を予約してくれたのか確認しないとな。 «  | BLOG TOP |  » おしゃれって金がかかりますね。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

