2017-08

スポンサーサイト


おしゃれって金がかかりますね。

明日(金曜日)こそショッピングに行きたいー☆
…雨降ったら行かないけどね(ダメ人間)

 ++買い物メモ++
◆ナイクラのワンピ
◆火原のベルト
◆十字架のアクセ
◆ごつい指輪
◆薄ベージュのタンクトップ


ナイクラのワンピは2着欲しいんですよねー。
nonnoコラボのワンピと白の万能ワンピ☆
…両方買えば7千円ですよぉぉぉぉ。金ねぇえぇええ!!!!土曜日一般発売だってのに!!!!
来週には夜バスのチケット買うのにな……(つか、夜バスでいいんだよね??)
もし、一般で初日昼が取れなかったら【ぷらっとこだま】使いたいから早く予約しなきゃいけないし。まぁ、ぷらっと取れなかったらツテで安く買いますけど。500円近く安い値段で買えるのです。
交通機関等は私担当なので(いつの間にか)(笑)しっかり手配しなければ!!※ちなみに聖地当日、ごみ袋担当も私(笑) その代わり、相方はエロス担当(深夜の部☆)


……極貧だな。。

今月買う本は何あるかな??
◆学園ヘヴン七条編←死ぬほど楽しみ!!!!
◆ツバサ←あああああアシュラ王がぁあああああ!!!!(ひぃぃ)
◆ファインダーの隻翼(新装版)
◆ファインダーの虜囚

ある意味全部ホモ本(ばくしょ!!)
ファインダーシリーズ、実は2巻までしか持ってない(しかもビブロス時代のやつ)ので、早く読みたい!!とりあえず明日ファインダー2冊買うぜぇえええええ!!!!(ゼイゼイハアハア)
やまねさん、まじ絵上手いからヤバイよ。。むはー☆超エロス。

つか、来月のビーボーイノベルズ…【秘書の嗜み】って本の挿絵が奈良千春さんだった。。何ソレ買うしかっ!!!!(おま、どんだけ)
てててててってていうかあぁあああ、坪井さん受けのBLCDの原作の挿絵が奈良さんだった………!!!!
何コレ、運命じゃん。。やややややややべぇええええ。原作買わないと!!CD発売前に坪井ボイスに変換して奈良さんの挿絵見ながらハァハァ妄想しないと!!!!(病気)
やばい、奈良さん好きすぎて破産への論舞曲です。
絶対全部集めてやる。。
陸裕さん挿絵の小説も全部集めたいっ!!!!

………こんなんだから、綾嘩さんに【BLの師匠】って言われちゃうんですかね??
ちがうもん、【ホモLv2】だもん。←王●ベのパクリ



とりあえず寝ます。。ぐぅ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/323-fe59fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいたたた。 «  | BLOG TOP |  » ぬくもりが欲しくて 人ごみ歩いた。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

