2017-08

スポンサーサイト


明日は休み。

昨日休み、今日出勤、明日休みはだるいです。
徹夜しにくいっつーの。でもするけどね(笑)
なんだか時間に余裕あるのが今日の夜くらいなので頑張ってHP更新やら写真UPやらバナーとか作りたいと思います。途中寝ちゃったら笑ってやって下さい。
…バナーに使える写真あるかなー。うーん。
とりあえず浜イベUPして、パルパルも身内のみにUP出来るようにしないとなー。
でもでも、パルパルはデジカメの調子がクソ悪くていい写真がないのでUPするのがないのです。ぶっちゃけ皆、眼レフ(持ち主@智依ちゃん・名前@銀)のデータが欲しいと思うのですが。どーなんでしょうか。とりあえず綺麗に写ったのだけUPします。うん。
とりあえずテーブルタグの意味を理解したいと思います。わけわからん。


つか!写メ日記にも書いちゃったけど、東城麻美先生の《ラブ プリズム》がドラマCD化だYO!!
うぉぉおおぉぉぉぉおおおおマジでうれしぃぃぃいいいぃぃぃいいいいぃぃ!!!!
しかも広樹×鳥くんとか最高なんだけど!
でも漫画ではまだこの二人はアレなシーンはないのできっとアレなシーンは成田×鳥くんなんだYO!
何これ。マジ最高☆
成田さんの役が鬼畜眼鏡な美形外科医で主人公の実の兄なんだよ!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…
しかも多分麻酔医役が杉田だ(笑)
えっ!?全員ネオロマ声優だけどっ(爆笑)
ここにコルダの誰かがいたら最高じゃんか!
あーもう、ホント楽しみ☆
8月28日がホント楽しみ!!!!
原作の漫画はホント最高だからBL好きでエロ好きならマジ読むべきですよ!駒遊とか綾嘩さんとか(名指しかよっ/笑)
最近めっきりBL本買いあさってないです。ちょっと欲求不満(苦笑)
ビブが倒産したことにショック受けすぎてました。でもビブロスの編集部の行き先が決まったらしいのでホッとしてます。
やっぱりラピスよりルビーよりラキアよりビブロスが好きだ。
ホント、それを実感した出来事だったよ。
TOKYOジャンクシリーズは名作だったし…名作多いよね、ビブ。
キッスランディングシリーズも好きだった。泣いたよ。機長と副操縦士にハァハァした。
あとTOUGH!シリーズも好き☆二人がやっちゃった時は友達とおめでとう言いまくったし(笑)
漫画では春抱きは名作中の名作だし(冬の蝉はヤバイね…)、ファインダーシリーズは面白いっ!
ノーマルではGATEシリーズ好きだし(ドラマCDも持ってる)、ゾンゼロはじわじわとブームになったし。
やっぱビブ最高だね☆
あ、そいえば南原兼先生の《ストロベリーフェイク》の続編出てるんだよね?《ストロベリートラップ》だっけ??買わなきゃなー。
南原さんの本はかなり買ってるんだけど、どんどんシリーズになってくから買うの諦めたんだよね。パールシリーズはアイドルまでしか持ってないし、パパミラも中途半端に持ってる。共犯者シリーズも夜の共犯者(だっけ??)までしか持ってない。しかも読んでない(笑)
でもストロベリーフェイクは好きなので続き読みたいなってずっと思ってたんだよ。発売延期から数年たってるよね??
待ち焦がれたよー!!!!
本屋にいける暇があれば買います☆



++追記++
バナー作ってたんですが…バナーに使える己の画像がないことに気づきました。
全部のピン写が全部遠くからので(滝汗)
それから加工すると己が醜くなっちゃうんですよねー。
ドアップはきついものがありますが、何か蒼沢のアップ写持ってる方は下さい~。お願いしまっスル!!
一応、望美・弁慶・銀作るつもりですが…。うーん。銀は智依ちゃんから貰ったので出来そうですが…弁慶が全滅。
今度からアップ写も撮ってください←相方へ超私信☆

バナーは諦めて浜イベUPします。パルパルはマジで画像汚いので綺麗なのだけUPします。あと桜撮影会の速報っぽいページだけでもUPしたいと思います。おもいっきりオフライン作業なので、明日の昼くらいに開通する…かな??
頑張るぞー☆
で、明日の午後は譲の続きやるんだっ!!(ハァハァ)

何だか相方が撮影会に行くそうで。うー、私も行きたかったなぁ。
でも仕事だから仕方ないか。土日祝日は休めない仕事だし。やっぱりマジで転職しなきゃな…。


続きはWEB拍手レス~☆ 浅人さん>>パルパルお疲れ様でした☆あんな最強神子の姿を晒してしまってすみません(土下寝)
なんだかあんまり喋れなかった気がします。あぁあぁぁぁなんて残念なことをっ!!(くぅ)
次回会えるときはゆっくりヲタトークをしましょう☆
またサイト&ブログに遊びに来て下さいねー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

コスプレバトン☆ «  | BLOG TOP |  » 寝すぎました。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

