2017-10



眠りに堕ちてくその時だけ

こんな季節になるとGARNET CROWのprayを聞きたくなります。
久しぶりにGARNET聞くのもいいな。
ルーマニアモンテビデオは名曲が多くて死にそうです。
三好姉弟が好きすぎて軽く呼吸困難起こすくらい好き♪
モンテビ復活しないのかな……超絶希望です!!
…しかし最近のGIZAにはついていけない。。


今日、仕事の休憩時間に狙ってる会社に電話して面接の日をとりつけたんですが。
ママンに「ここの会社に行こうと思ってるんだけど」って打ち明けたら「デカイ会社にしなさい」と言われた。あと「なんでハローワークに行かないんだ」とも。
ちーん。
とりあえず面接に行って、あやしかったらやめようかな。
ハローワーク行きたいんですけどねー。自分の地域担当のハローワークが1時間に1本しか電車がない所にあるんだもん。
まじこれありえない。泡。
とりあえずこの際街中地区でいいんで、面接帰りにハローワーク寄っていこうかと思います。
うぉぉぉ早く転職したい。。ぬるま湯人生はいーやーだー!!!!


と、いうことで!!
ちっともゲームできなかった。
てぃーん。。。。。


でもでも!!
豪雨の中、本屋はしごして神様であるふゆの仁子さん&奈良千春さんのゴールデンコンビの本を買いました。。
はしごしたかいがあるできあがりで。。
まじかみさまにかんしゃです。
ありがとうかみさま!(かみさま=ふゆの仁子さん&奈良千春さん)
2冊買って、1冊は読んだので、残り1冊はお布団に入ってから読もうかな。
つっても、30Pくらいなんですぐ読んじゃうんですけど。
記念本だから神様である奈良千春さんのラフ絵も載ってて…まじこれ最高!!
それだけで400円だした甲斐があります。早く奈良さん画集出さないかな。全力で買うよ!

それにしても、ホモ本買うために豪雨の中、原付で本屋をはしごした自分に唖然とします。おまえどんだけ……(ばくしょ!)


あと、なんでかしらないけど…………


綾嘩さんにBLの師匠って言われた(苦笑)

BLの師匠って(ばくしょ)
師匠って呼ばれるほど詳しくねぇえぇぇっぇぇぇええし!!!!(必死!)
そりゃ、持ってる本の数はありえない数だってことはわかってるけど……。
まだレベル2くらいですよ!私は!!!!



佐藤琢磨はかっこいいなぁ。ぽわわん。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/319-3157262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きみというひかり。 «  | BLOG TOP |  » ひとりじゃないさ君がいるから

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

