2017-10

スポンサーサイト


とりあえず。

眠い。。
絶対ビリーのせいだ。。
寝起きにブートキャンプやったからだ。間違いない。。


明日ロケ流れたんで(水曜に宅ロケになったー)、転職用の証明写真撮りにいこうかなー☆
あと履歴書書いて。レッツお電話☆
…が、チキンなのでもし出来なかったら一人寂しく家に居ます。
ちっくしょー飲みに行きたいぜぇい!!
いいなと思ったのが営業なんだけど……チキンな私に出来るかどうか……。でももし受かっても一ヶ月後じゃないと入社できないってのが痛いよなぁー。契約上しょうがないんだけど。ぷー。

それにしても宅ロケ…何やろうかな。なんかニクスやらなきゃいけないみたいだけど…ウィッグどこやったっけ??(あれー)



とりあえず寝る。やばい眠すぎてやばい。明日起きてまたビリーやらないと!!



綾嘩さんにコメ返しは追記にて☆

綾嘩さん>>
世の中厳しいですよね~。なんかもう母親からのプレッシャーも痛くって。。ううう。
なんか中途半端にパラサイトしている自分がとっても嫌で(多分高校の友達がみんな就職したから)ちゃんとしなきゃ!と思いこみすぎて欝ってると思います。アホなんで、アタシ。

ホント、綾嘩さんとは一回飲みに行って色々喋りたいですよ。ホモとかホモとかゲームとか声優とかホモとかホモとか(ホモばっか)←笑


そぉーなんですよ!!来月発売なんです!!アタシの七条さん編の小説が!!(あいたたた)
あと同時発売で遠藤編(?)の漫画も発売された気が。
…七条さんでいっぱいいっぱいで覚えてナイ(苦笑)
あ、そうそう!七条さんって実家が金沢(もしくは金沢付近)だった気がします。たしかドラマCD(2年生の七条編冒頭)で言ってました!!
いつかは金沢行って七条さんの幻影を探したいです(一生探してろ!)


最遊記新刊が楽しみすぎてやばいですよ!


あとあと(苦笑)、私、諏訪部×谷山の【はじめての痴漢電車】のCD持ってますよ?聞きますかー?諏訪部がまじエロボイスすぎて、きーやんが色っぽすぎて死ねます☆諏訪部!!らぶ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/317-3ccb37e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりじゃないさ君がいるから «  | BLOG TOP |  » 神はいらっしゃった・・・!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

