2017-10



なんてか。

7月まで長すぎて軽く欝です。
これでチケット取れてなかったらネオロマ&コスから卒業しちまおうかってなくらいの勢いです。
あんだけ「ロケしたいー」「ロケしたいー」って言ってたのに、なんかめんどくさいと思ってしまいます。やべ、これ末期??
最近女の子生活が楽しくって楽しくって!!
……でもホモだけは卒業できません(苦笑)

欝は他にも理由があるのですが…はぁー。いろいろ頑張ります。
とりあえず来月は超絶楽しみにしていた七条編の小説が発売されるので、それを希望に生きていきます。はぁはぁ。七条さんと結婚したい…(腐ってもヲタク)


今月は買う本少ないのかなー?
++HOLiC11巻/CLAMP
++華麗なる紳士のウェディング/ふゆの仁子・奈良千春
++創刊3周年記念BOOK ラヴァーズコレクション ラブ・コレ
++最遊記RELOAD8巻/峰倉かずや
++オトメン2巻/菅野 文
++VSご主人様/神崎貴至

……あれ、意外と多かった(ばくしょ!)
本屋行って小説コーナー見たらもっと増えると思うよ。
とりあえず華麗なる~とラブコレ以外に奈良さん挿絵の小説があれば買う!!陸裕さんの挿絵小説…最近買ってないから欲しい。。
あと鹿住先生の本。まじ純愛で良いんだよねー。ホント上手だよ、この人!


飲みに行って色々愚痴語りたいわぁー。
毎日悶々としてますよぉぉー。
アタシ、かなりネガティブ人間なんで。
早く友達にあって語りたい。色々。


とりあえず寝ます。
ナイクラの新作ワンピ見たら元気になった。かわゆい。
ピンダイの服も可愛い。
お洒落したい…お洒落したい……七条さんと結婚したい(ばーかばーか)


● COMMENT FORM ●

絶賛引き篭り中の綾嘩です(駄目人間)

色々思う事があるんだね…うん。
悩む事はいい事さ★人として(^.^)

そういえば…来月七条編発売なんだね★
私も買わねば!!!!

今は最遊記八巻だけが楽しみで仕方なぃです(笑)

私なんてコスプレから離れてヲタク街道まっしぐらですよ!!!
ゲームやら声優やら… 毎日毎日ホモです(爆)

嫌な事があったらBLで補充するのが一番!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/315-581e4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神はいらっしゃった・・・! «  | BLOG TOP |  » 変態バトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

