2017-08

スポンサーサイト


変態バトン


綾嘩さんヒデェエエエェ

エエ!!(笑)



ちょ…変態仲間ってなんですか!
なんでそこに駒遊を入れないんですか!!
ええええええあたしだけ変態なんですかぁぁあああ!!!!(ばくしょう!)


…………まぁ、当たってますがねー(アハハー)


ということで、前もやったことあるようなないようなバトン行きますー☆


●01.貴方は変態ですか?
→……へ、へへへへへんたいって何ソレおいしいの?
………すいません。多分変態です。ていうか、HEN☆TAI!(なんだそりゃ)

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
→だから!HEN☆TAIだって!!!!

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
→カッコイイ方かな~。ていうかどっちでもいい!ていうか、そこで働く(笑)
とりあえず、その2人をホモ設定にして妄想するよね☆(しね)
可愛い子が客にタバコのカートン頼まれたんだけど、背が届かなくて必死になってたら、見かねたかっこいい方が「…ほら」って取ってあげるとかいいよねハァハァ(何この可哀想なホモ好きは)


●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子がが座って欲しいと激しく思う?
→向かい側のドアに立っていて欲しい。
ねっとりを視姦する。ケツとかも(笑)

●05.異性に大事なのは匂いだ
→綾嘩さんと同じで匂ったらダメだろ。。
大事なのは色気・優しさ・頭の回転。
あと金(苦笑)←リアルだな。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
→HEN☆TAIです(もういい)

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい
→常にHEN☆TAIです。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい
→男と飲み行った時に~~~自主規制~~~したとか。
合コンで~~~自主規制~~~したとか。
まぁ、よくあることですが、伏せます(笑)

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい
→日々妄想して悶えすぎて死にそうになる。

●10.変態やめられますか?
→無理言うな。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
→何度妄想で抱かれt(強制終了)

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
→…する☆息でいじめるのが好き。

●13.モロよりチラが好き?
→チラリズム萌えー。計算的なチラもいいけど、天然チラが良いよ。あれ犯罪。

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
→綾嘩さんが2なら、私は1!(笑)←5が一番変態ってことですよね?

●15.貴方はS、Mどっち?
→職場ではドSって言われるけど、結構M。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
→もちろん縛るの。

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
→はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁいただきます☆

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ
→七条さんっっっっ!!!!

●19.そのキャラに一言どうぞ
→……好きにして♡

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
七条さん……あの、優しくして…くだ……さい♥





何この電波な回答は(苦笑)

これ見ちゃった方は是非答えて下さいねー☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/314-bcdcec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてか。 «  | BLOG TOP |  » 愛だとか恋だなんて カタチあるのもじゃなく

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

