2017-08

スポンサーサイト


愛だとか恋だなんて カタチあるのもじゃなく

なんかもう色々へこんだのかよくわかりませんが、さっきまで涙が止まりませんでした。
ううう、ついに欝(というか躁?)症状が。
多分、仕事やめたくてやめたくてしょうがない時期です。とりあえず転職先を2つ候補あるんだけど。チキンだから連絡できない(泡)
あーもーホント、家賃収入で暮らしたいわぁー。
正直、コスも引退しようかなとか考えてる。


で!

韓国映画【王の男】皆も観たらいいよ☆

公開前から気になっててチェックしてたんですが観にいけなくて、最近レンタル開始されたので借りてきましたー☆
ちょードロドロのホモでさ。
でもじれったい感じでサ。
ジュンギが美人すぎて困る(苦笑)
まじ美人!!何アレ、ちょー綺麗。
あと、愛人が平野綾に似ている気がします。あれ、気のせい??
あーもー、最後の告白大会(笑)には目が点になったよ。
おまえらもういますぐヤっちゃえよ!!(何を言う)
でもちょー中途半端な感じで終わって、いらいらします。
あの後、2人も殺されたの??
まーじーきーにーなーるー!!!!
…この映画、18禁にして~~自主規制~~もやればよかったのに。
ジュンギの美しい身体!麗しい表情を堪能したいよー。
あ、でも皇帝とはキスだけなのかなー。
ハァハァ、同じキャストでエロUPして撮り直し希望です(お前…)
とりあえず、ジュンギと宮崎あおいの新作映画はチェックだー☆
ジュンギ好きだー。ちょー綺麗。ちょー綺麗。
ジュンギ萌え♪


明日もお休みー。何やろうかな。家事するとまじ時間なくなるからな。
とりあえずコルダでもプレイします。あとらめんちょを!
んで、王の男を返しにいかないと!



はぁー。しんど。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/313-a9fe3f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態バトン «  | BLOG TOP |  » 吹きすさぶ風の中で。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

