2017-08



引退します。

ちょっと思うことがありまして。
追記につらつら書こうかと思いますので。








な~んてウソですよぉぉ☆
竜ちゃんのとこで地雷踏んだ(ばくしょ!)
まだまだ引退しません。ヘタリアコスするまではやめないモン!(なんだそりゃ)
スペインやロマーノやりたいわ~☆まじかわいいしー。
スペインラブすぎてたまらん!!





<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらすぐやるバトン男女問わず ※コレ重要!!


▼好きなタイプを外見で答えよう!
顔: 森田成一♡
体型:細いけど鍛えてる。BMIとか標準体重の基準値の人。
身長:最低170cm
服装:カジュアルな感じ。ゴスとかパンクはいやかも。ていうか、森田♡
職業:ちゃんとした正社員。
性格:優しい。
音楽:特に。
髪型:ロンゲだけは嫌…。肩くらいまでは許せる。


▼年上が好き?年下が好き?
年上。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
【して欲しい事】
怒るときは怒って欲しいけど、大切にしてほしいなぁ~。
【して欲しくない事】
すぐばれるようなウソをつく。
弁慶並みのウソをついて下さい。あの人、「アレ、これウソだよね??あれ??本当????」っていうきわどさが欲しい。(無理言うな)


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
火原とか柚木とか(2次元ですかー)
笑顔が素敵な人が多かったなー。
あと甘やかしてくれる人。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
…知らんわ。天然系??あれ、違うな。なんだろ。


▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
多分、甘えるタイプ。

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
半分こです。尽くしっぱなしも、尽くされっぱなしも嫌。

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
しないと思う。



●財布はどんなのを使ってますか??
ブラックの折りたたみ財布。金のがま口。
がま口が好きなんですよー。レシートたまると小銭がカバンの中に散らばるけど。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW32Tのピンク☆
相方と同じ日に同じ携帯の同じ色に打ち合わせ無しに機種変更していたウソのようなホントの話があります。
とりあえず、そろそろ携帯変えたい。
勝手に電源落ちるし。まじ勘弁!


●使ってる携帯ストラップは??
イノリのストラップ(ちなみに相方が詩紋きゅんのやつ!ネオロマイベでお揃いで買った☆)
いちご着ぐるみのどらえもん(地元の駅で!相方とお揃い!)
星奏学院の校章(火原ストラップの校章部分だけをつけた。本体は部屋のドアノブに付けてます!)


●手帳って持ってますか??
持ってない。
買っても使わないことが判明したので。
基本、大事な日とかはおぼえます。


●バッグはどんなのを使ってますか??
色々持ってます。
++茶色のカバン:清楚系の格好に用います
++白のキラキラカバン:ふんわり清楚系に用います。ワンピとか。
++ピンクのカバン:どんな格好でも使うかなー。
++白のデカカバン:荷物が多い時に。
++トート:仕事やコスの時の手荷物用。


●バッグの主な中身は??
財布・化粧ポーチ・シークレットピアス・タオル・携帯


●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
財布・化粧ポーチ・携帯


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/311-bbe8eb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹きすさぶ風の中で。 «  | BLOG TOP |  » おうちの住所がわかりません(泡)

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

