2017-08



おうちの住所がわかりません(泡)

今、壮絶にワンピ(洋服のネ!)が欲しくってオクやりまくって1つ落札したんですが……あれ、私、自分の住所わからない(泡)
いや、最近政令指定都市になって住所が変わったんですよー。
……やべー、まじわかんねー!!!!(滝汗)
明日、ママンに聞かなきゃ…。
今年はお出かけする時はなるべくワンピ着るようにしよー。
通勤はパンツになっちゃうから。うん。
だから…痩せないとなぁ(苦笑)
足はもう細くならないので、腹を!
足はほぼ筋肉なんで(泡)


あぁ、それにしても組曲とNICE CLAUPの洋服が可愛すぎてたぎるワー☆
組曲はホントかわいいよー。きっと伊藤美咲が着てるからかわいくて、自分が着るとびっくりするほど似合わないのはわかってるけど、かわいい☆いつか、新品で買ってやる!!!!


明日は休み!色々メールとかコメントとか返信したい。。
あと部屋の掃除をば!
靴も買いに行きたい。。
夏用のものが欲しいのですー。足がデカイのでなかなか良いものに出会いません。くっそー。まじ恨みたいわ、この足!
上を着飾っても足元のお洒落が出来ません。あーあ。
足の小さい人が羨ましいよぉぉぉ。



鬼畜眼鏡の通販受付が開始されてた。。知らなかったー!
主人公の声がネオ●ンの新聞記者さんだから…もうこれ買うしかっ!!
まだサンプルボイスは主人公しかUPされてないから、早く他キャラもUPしてくれぇえええええ!!
あーでもイベント前だから買えない…だろうな。くそー。ボーナスで買ってやる!!


昨日買った小説の続き読んで寝よ。眠いー!



そいえばネオロマイベント…直くんは絶対来れないよねぇ。アニメロサマーライブだもんねー。逢いたかったのになぁ。ライブなのになぁー。
残念すぎる。
早くキャスト追加されないかな!!
宮田とか来ちゃえばいいよ!
大川さんも!!
ていうか、大川さんと広樹のデュオ聞きたいよ!!ハァハァ。ニクスえろい。。
あと森田を!!
でも、真殿さんのソロ…念願なので死ぬ気で参加する。
ぼちぼちいこかを聞きたい。大好きチャーリー☆


さ、寝よう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/310-6de11a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引退します。 «  | BLOG TOP |  » 触れられないのは、壊れるのが怖いから。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

