2017-10

スポンサーサイト


寝すぎました。

今日、昼まで寝てました。そんなダメ人間な智です。
というか、マジで風邪引いたみたいで昨日は店長からバファリン貰って踏ん張ってたんですけど、深夜に放送のホスト部観てたら風邪悪化!
…早く寝ればよかった。。バファリン台無しです。
いいとも見てからコルダやったんだけど、イマイチ良くわからなかったので迷宮の譲ルートやってました。
けどね…7時までやってまだ4章です(ええぇええぇっ!?)
途中寝ちゃったよ。しかも寝ながらボタン押してたせいか、選択肢間違えて再度クリスマスイベントやったとか(死)
でも、クリスマスイベント…譲やばいよ。つか、中原さんの演技に萌えた。
ネタバレくさいので反転★

いや、イベント内容はあんまり萌えなかったんですけど、望美が財布とか落としてションボリしてる時「落とし物しちゃうし…絶対、迷惑だよ」って言ったあとの譲くんがっ!
譲くんの「先輩」って声が最高にやばかった!!
ハァハァハァハァハァハァ

甘い声だったよ。中原さん…やべぇよ!
ホント、じゅんじゅんと中原さんの「先輩」の声はやばい。聞くだけで興奮する(※変態です、私)
イベント自体は普通にデートでしたねー。
でも譲くんらしくて良かった。だって譲くんが花束とか持ってたらなんか笑っちゃう。そんなキャラじゃないよね★(ひどいな、お前)
あんまり密着が無くて残念だったなー。兄とは一つの毛布に二人で包まったのに…。あ、でもある意味密着が無くてよかったのかもよ!彼の性格だったら衝動が抑えられず望美襲ったと思う(※ネオロマンスですっ!/笑)
ま、私から襲うけどな!(最強神子/だからネオロマンス…)



まだ攻略途中なので早く続きやりたいよー。明日早く起きれたら譲くんやってから出勤しよっかなー。



そいえばコーエーファンクラブの更新期限が過ぎました(おぉぅ)
切れても3ヶ月は有効期限らしいので、明日振込みに行かねば!
あと倉木がライブツアーやるのでFCに登録しなきゃな。
前、一般じゃ取れなかった。
あー、Growing of my heartが好きです。倉木の声好き★
ライブツアーがあるって事はアルバム出るのかなー。愛果さん提供曲が多ければいいなぁ。でもYOKOさんも好きだからまたR&Bも入れて欲しい。


なんだか知らぬ間にラブレス合わせの日程が決まっていてビックリです。
早くウィッグ頼まないとなー。衣装は既製品で出来るので仕事先で揃いそうです。
あー、お金ってなんで簡単になくなるんだろうね。

さ、HP更新しよーっと★
あ、WEB拍手してくれた方、ありがとうございます!
活力になります!

ソキちゃんにお返事★追記へどーぞ!


にゃんにゃん★
ヘヴンは海野先生と岩井さん攻略したんだね!岩井さんルートは結構泣けるよね。かなり好き。
海野先生の声は川上さんだよ~☆
ちなみに
啓太:福山潤
丹羽(王様):小西克幸
中嶋様:森川智之
西園寺(女王様):神谷浩史
七条さん(私の旦那):坪井智浩
篠宮:置鮎龍太郎
岩井:野島裕史
滝:鈴村健一
海野:川上とも子
遠藤:櫻井孝宏
(敬称略)  
だよー☆ネオロマ声優たくさん!!
ドラマCDとかキャラソンとか大量に持ってるから今度会うとき渡そうか?

ソキちゃんが海野先生コス…絶対合うよ!
可愛いに違いない!!
まだ、相方とはヘヴンコスについては何やるか決まってないのでホントにやるかは微妙だけどいつか合わせたいねー☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

明日は休み。 «  | BLOG TOP |  » 速報★

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

