2017-10

スポンサーサイト


逢いたいと思う気持ちは そっと今願いになる

RUIの【月のしずく】は弁智ソングだと信じてる。でも悲恋っ!


つかー。
白さんからの逆裁4のネタバレメールだったり、逆裁サイトさんのネタバレ感想読んだりしたら…
もう…なんか泣いてた(厨ですから…)

以下、逆裁4ネタバレゆえ、反転。
~~~~反転~~~~
つか、検事に張り合いがないっていうネタバレ見ちゃったんですよね。
いきなり4からプレイした人は楽しめるらしいんですけど、1~3をプレイした人だと法廷パートが物足りないみたいです。
あー・・まぁ、1~3の検事達は個性豊かでありましたなぁ(苦笑)
みったん・狩魔・冥ちゃん・ゴドーだもんなぁー(アレ、アウチさんはっ?)
ボケとツッコミが出来てた人たちだったから、今回の検事【響也】は物足りないみたいです。
でも話は面白いみたいなのでプレイして(DS届いたら)ナルガリュにハァハァしたいと思う。ね!白さん!!!!
あとー。みったんが出てこないみたいで・・・・・。ゴドーも出てこないみたいで。。。。
………うわぁぁあああああん(泣きダッシュ)
いやさ。ゴドーさんは出ないだろうなぁとは思ってたけど、まさかヒラヒラ王子みったんも出てこないなんてっ!!だって逆裁のヒロインじゃん!!(断言)
つか、1章で牙琉てんてーが犯人だなんて。
1章以降出てこないんですかっ!?
ちょ、そこの所を白さんからの素敵ネタバレメールで知りたいと思う。
これ以上サイト回るの怖い(ガクブル)

~~~~反転終わり~~~~

とりあえず、4はナルホドくんがかっちょいいってことですよ。
何もう、抱いて欲しいわっ!!!!(デター)
ほんとかっこいい。白さんから貰った写メ見てはニヤニヤしてる変態です。うへへ、かっこいい。
逆裁4終わったら、ヘタリアにはまってくださいよ、白さん!(笑)




最近なーんも面白いことがないので書くネタねぇー。
あ、小説買いまくってましたが、ただいま所持金が200円なので何も買えません。どーしたら(銀行行けよ)
ヘタリアには、火酉さんの日記のお陰で萌え継続中です☆
ギリシャが「ラメントのアサトみたいだなぁ☆(ポワワン)」と思ったら更に愛しくなった。ハァハァ…かわいい!!ミクシィで火酉さんとギリシャと日本のカプについてハァハァ言い合ってる(笑)
萌えすぎて吐けそう。
リトアニアとポーランドも好きなんだよねーん。どっちがどっちって決まってないから「あーもういちゃついてたらいいよ!」と半ば投げやりです。
しかし、中国もかわゆくて好きだ。あの子可愛いよー。
万国旗が欲しいよぉー!!!!
火酉さんが買った国歌のCD欲しいよぉー。


さ、明日もなわとびやるぞぉー。
後ろ二重跳びは10回行くのに、前が20回越えない(自己ベスト73回)。
足に縄が突っかかるんではなく、‥力尽きて20回越えれない。。
‥‥‥‥体力なさすぎる。これじゃあ100回越えは何ヵ月後??
40は行くと思ってたから、結構ショック。
がんばるぜぇい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/307-43b90df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリシャ萌え!!!! «  | BLOG TOP |  » ブログ使っての相方への私信。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

