2017-10

スポンサーサイト


へこむばっかだね、過去コス。

発掘したコス写真でも。

blog.jpg



12月10日 アンジェ舞踏会にて。
ニクス@蒼沢智

なんか…受け顔ですよね??あれあれ~??
前日(というか当日)の夜中にホテルですんげぇことやってたのに(笑)
アタシの顔が不細工すぎて笑っちゃいますよー。
誇れるのは姉が頑張って加工したウィッグだけです。いいカール具合です。しかし青ウィッグ似合わない。。やはりルネやるしかないのか?金髪だし!
暑くなる前にネオアン合わせやりたいです、駒遊どの!しかし公園では出来ねぇー(ばくしょ!)
洋館借りてティを飲みたいですハァハァ。

++あるかわからないけど次回に向けて改良点++
モノクル:プラパン固定をしっかりします。
ブローチ:羽みたいのをつけます
化粧:下まぶたのアイラインをきっちり入れます(モノクルで目がはっきり写らないから)・眉毛を太く(これじゃあ女の子の眉毛だよ)・ノーズシャドウを濃く入れる(のっぺりだから)
衣装:完成させます…(白目)

それにしても私丸顔だから大人キャラ似合わないんですよねー。それなのにどうしてニクスやっちゃったのか謎ですよ。エラの部分にもシャドウ入れたら多少大人顔に近づくかなぁ~。むずかしい!
モノクルは300円で作ったにも関わらず良い出来だったので、これにもうちょっと手を加えたいなー。そういや、物販(メイトブース)の売り子のお姉さんに質問されて褒められたな(苦笑)
 お姉さん「これどこで買われたんですか?」
 あたい「いや、手作りですよ」
 お姉さん「え、手作り!?」
 あたい「百均の老眼鏡を加工してプラパンくっつけただけです」
 お姉さん「えー……(まじまじとモノクル見る)」
 あたい「………(う~ん、ニクスのグッズ手にとって)これください」

こんな感じでした(苦笑)
やっぱり低予算で作ったのを褒められるのはとても嬉しいです。
褒められると衣装サイトさんとかで買うより自分で作ってやろう!とか思います。……作れませんがね、洋服は。





blog2.jpg



2月10日 某所ロケ
武蔵坊弁慶@蒼沢智

これ、相方と取り合いっこした時のやつ~。
一応、宮田弁慶幸季(笑)の媚薬の振り付けのアレです。
ウィッグが大変な事になってますねー。
そろそろ変えるべきなんでしょうか??もうちょっと加工して頑張って使いますが。だってシペは高い(泡)
十六夜記コスは2回目だったんですが、本格的に写真撮ったのはこの日が初めてだったので緊張しました。
なんか…しっくりこなくって、マチコ巻きが!手直ししないとなぁ。
化粧もうまくいかなくて、ホント、あずまさんや響ちゃんにはダメ弁慶を見せてしまって申し訳なさいっぱいです。相方は見慣れてると思うからいーや(笑)
あと、ひさびさの弁慶コスだったから宝珠付け忘れたとかホントアホ。
裏ルートで本当に平家側についた弁慶ですか?(妄想デス)


++改良点++
ウィッグ:とりあえずもみあげを増やす。前髪を梳く。
マチコ巻き:長さをもうちょっと短く。
着物の柄:後ろも描く!
化粧:アイラインを!
他:巻物等の小道具を持つ。宝珠をかならずつけること!!



過去のコスは痛いな。。見てらんねぇよ。
もっと美人に生まれたかったです。むはーーーー。



追記にびっくりするギアス映像。違和感なさすぎー(笑)
ギアスが美少女アニメになったらこーなるんだね、きっと。
つか、クオリティ高すぎる。









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/304-d3377fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ミクシィ潜伏中。 «  | BLOG TOP |  » ぎゃぁあああああああああああああああ

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

