2017-10

スポンサーサイト


ぎゃぁあああああああああああああああ

日記久しぶりすぎて軽くブラインドタッチが出来ません。
ずっと携帯で写メ日記とかミクシィとかでした。
ぶっちゃけ仕事しかしてないから日記書くことねぇー(泡)
なので、仕事中に妄想していただいぶくだらないことでも書きます。
というか、ラメント知らない人にはわけわからんと思います。
ハァハァ…ライコノ萌えっ☆


~~~~~~ライコノで妄想してみた~~~~~~
最近、通勤は伊藤由奈のアルバム聞いてるんですけど…ENDLESS STORYがライコノで萌える…っ!!ハァハァ。
つか、アサコノでもいけるんですけど、ライコノ好きーなのでアタシ!

 たとえば誰かのためじゃなくあなたの為に
 歌いたい この歌を

何このライコノ!!!!
これ、1番のサビなんだけどさっ!!もぉおおおやばーい。
なんかさ、これって発情期エ●チが終わったあとのぎくしゃくしたライとコノエで、コノエが「あれ、俺ってライのこと好きなんじゃね?」とか想ってるときの歌だと想う。
ハァハァ。

 たとえば叶うならもう一度あなたの為に
 歌いたい この歌を

こ れ ま じ で フ ラ ウ ド 様 と 最 後 戦 っ て る 時 に コ ノ エ が ラ イ を 呼 ん だ 時 の 心 情 じ ゃ ね ?
ぎゃぁあああああああああ!!ハァハァハァハァハァハァハァハァ…。
まじこれ…た ぎ る !
この歌詞のように思ってたらライがフラウド様を吹っ切ってコノエの元に帰ってきたんだよ。絶対そうにちがいない。。
餐牙と闘牙の関係って最高に萌える関係だな。
ライのトラウマっつーか囚われているものとか色々考えたらすげー萌えて仕事中に発狂するかと思った(アホ)

 あたたかく溶け出して~離さないで

のくだりはアレのシーンですよ。
尻尾と尻尾を結び合わせたあのシーン。
ハァハァハァハァ…ライがコノエをそっと優しくなぐさめたシーンですよぉおおおおおおおお!!きききききたぁぁああアアアアアア!!!!
ラ イ コ ノ 最 高 ☆
ラメントもPS2化しちゃえばいいよ。
パソコンだと重過ぎてやる気おきねぇー(白目)
話は面白いし、何のシーンなくても面白いからいけると思う。
その時はシュイリーの若き頃のスチルが欲しいです。
あとトキノをもっと出して!!
あとヴェルグとカルツはくっついちゃえばいいよ。くっつけくっつけ!(お茶の間のババアかお前は)




はいっ!どーでもいい痛い妄想日記は終わり。
ミクシィと相方には知らせたんですが、もしかしたら今年ネオロマイベント参加出来ないかもしれませんー。あと新衣装でのコスは無理です。誰か衣装貸して下さい(しんでくれ)
宮田と森田と真殿さんと浜田と大川さんと勝平が来たら絶対行くけどな!岩田さんにも逢いたいから……。
あれ、今、名前連ねてみたらさ…私、【田】が付く人好きじゃね?(ばくしょ!)
あれか…【田マニア】なのか??(なにそのネーミング!)
誰か私にアンジェ舞踏会のDVD見せて下さい。ていうか、相方しかいねぇけど!!大川さん!大川さんのエロボイスを!!勝平の熱唱を!!ハァハァ。
あと、も一回オータムの立て膝森田と正装森田を見たいです。
もうこれ結婚するしかない。森田と!(あいたたた)
これからは森田さといになります。きゅん☆


白さんからリクったナルミツイラが届いて死んだ。。
ややややややっやっばぁぁあぁぁい!!
ナルホドくんが黒くてさ…ハァハァ。ドSな表情しててさ…。
みったんが可愛くてさ。あたし、もう…たぎって待ち受けに設定しましたよ白さん!!(笑)
パソコン用の画像も無事ゲットして壁紙にしました。しかも並べてみました(苦笑)
ハァハァ…ナルミツがいっぱいで悶える。。
もうすぐ4発売だよー。白さんにネタバレ感想じゃんじゃん送ってもらう気満々です。とりあえずみっちゃんが出てくるかだけでも知りたい。


買った本読んで、ミクシィして寝るゾー☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ☆

画像喜んで頂けて良かったです(´∀`人)
待ち受けですかーっ!?Σ( ̄□ ̄;
しかもパソコンの方まで!!
恥ずかしいです(ノ_<*)
あ、パソコンの背景にするんでしたらその大きさに加工して送りましょうか?

うちが描くキャラはS顔になりやすいんですよ( ̄∀ ̄;)(何だそれ)
描く人に似r(殴)

4はバッチリ予約してあるんでじゃんじゃんネタバレする予定です(笑)
みったんも良いですが、自分はゴドさんにも出て来てほしいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/303-48f6c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へこむばっかだね、過去コス。 «  | BLOG TOP |  » ちょ!ギアスどうなっちゃうの??

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

