2017-10

スポンサーサイト


ちょ!ギアスどうなっちゃうの??

巷は春休みらしいですが、今もうれつに仕事が忙しいくてまったくネサフしてなかった。メールとか返す暇ねぇー。気付けば深夜だもん。これロジックやるしかねー!!(ばくしょ)

というわけでー。
やっと今日ギアス見れた。。
ちょ…まじ衝撃的過ぎてびっくり涙出た(マジで)
スザユフィ好きな人には哀しいことになりました。
そしてルルーシュが……。ユフィがっ!!!!
びっくりしすぎてギアスサイトさんのネタバレ感想読んではまた泣いてます。
んでもって、【カリスマ(@シュナイゼルお兄様)はただのいい人なんじゃ】というネタバレ感想を読んで納得。あーっと。
んで、皇帝がさぁ~。お前もしかしてこの事態予想っつーか知ってた??みたいな。
コーネリア様親衛隊のギルが大好きだったんですけど、最近ダールトンがまじで良い人でかっこよくて「あれ?もしかしたらギアスで一番好きなキャラなんじゃね?」とか思った(単純☆)
あれだ。特派とかあんまり出てないから。ロイド不足で死にそうです。

明日やっとギアスDVDを引き取りにセブン行けます。

だめだ。ギアス哀しすぎて泣きながら書いてるよ、これ。
ということで。追記にネタバレ書きます。もうだめ。哀しすぎる。
あずまさん!!早くギアス全部観てぇええええ!!
ギアス知らない皆さん!是非ギアス1話から見てください。もうレンタルされてます!!おすすめです!!むしろDVD貸し出します!
綾嘩さんはコーネリアのコスやっちゃえばいいと思う。ぜってぇ似合う。アタシ、コーネリア・綾嘩・ブリタニアになら「このイレヴンめがっ!」って罵られてもいい…(このドMがっ!)


普通の日記を書かなければっ!(苦笑)
3次元の恋に生きようと思ったんですが、ちょっと熱が冷めた(阿呆)
つか、アタシ、告白する勇気がないんですよ。
ホント無理。友達は「早く結果知りたいからすぐ告白しちゃうよ」という素晴らしい人なのでホント尊敬します。
…勇気が欲しい。
メルちゃんに「勇気を出すんだ!」って曲中に言われても(メルちゃんの場合は自分に言い聞かしてるんだけど)消極的な性格は変わりません。
んで、現実世界は男からそんなに告白されない子なので2次元に逃げるんですよねー。
ふふふ、ヲタク万歳っ☆
今まで付き合った人も「今、彼氏居るの~?」って言われて「いないよ~。彼氏欲しいよ」って言ったら「誘ってんの?」って言われて、それがきっかけだったり。いや、ホントに好きだったんだけどね。そいつのことは。他もそんな感じだったなー。
なんかちゃんと告白できないんだよなぁー。チキンだよチキン!!チキンハートなんかいらない。ブレイブハートが欲しい今日この頃。


ああああああロケしたいっす!
といっても、多分桜が咲く頃に相方とヴァンパイア騎士のロケすると思うんですが。
ま、お互いまだウィッグ買ってないっつー事態でありまして。衣装はあるんですけどねー(苦笑)
アタシは一条先輩やるんですけど、ウィッグはゼファーの【ショートシャギーストレート・イエローゴールド】でいいんですかね??
ちょっと一条先輩のカラーが少なすぎてどうしたらいいかわかりません(白目)
てゆうかまた金髪…(笑)


やっとサイトいじれる。明日明後日とがんばります。部屋の掃除もがんばります。


以下私信☆

綾嘩さん>>地震大丈夫だったそうで良かったです。アタシも地震時寝てました(白目)
PS2版咎狗は新キャラ1名追加だそうです。写メって詳細送ります!
プチ旅行楽しんで下さい♪

あずまさん>>明日メール必ずします。返事遅くてほんとすみません。今度パシリに使ってください。銀のコスして仕えてもいいっ…(それ迷惑ダロ)



続きにギアスネタバレ。




【血染めのユフィ】


アタシ、絶対ルルがユフィを殺すんだと思ってた。
んで、銃で胸を撃たれてきらびやかな衣装が血で染まっていくユフィを抱き締めてひそかに泣いているルルを想像してた。
でも。
全然違ったよ。
展開が凄すぎてビックリ涙が止まらなかった。
ついにマオと同じ症状になっちゃったルル。
ギアスの力を制御出来なくなって、左目がずっと赤い状態になっている。
ついポロっと言ってしまった事がギアスの力を持ってしまうということで。
その状態に陥ったことを知らず、「日本人を殺せ、と命令すれば君は君の意志とは関係なく…」と語りかけたら、ユフィの目は赤くなっちゃって、その命令に逆らえず(一瞬「いや、殺したくない」って逆らったけど)あんな行動をしちゃうのはしょうがないと思う。
だってギアスだから。
でもさー。
なんかせつなくって。
ナナリーのために皇位継承権を返上して特区を作ろうとしたのに。
こんな状態になるなんてひどい。
必死にギアスに逆らっていたユフィが切なくて辛くて涙が止まりませんでした。
さっきまでユフィうぜぇとか思ってたのにね。特区作ったのもスザクのためだろ?とか思ってた自分が情けないよ。

こうなるとこれからどうなるかが本当に気になる。
それぞれにかけられたギアスがどうなるのかが。
 スザクにかけられた【生きろ】というギアス。
 ユフィにかけられた【日本人を殺せ】というギアス。
スザクは日本人だからユフィはスザクを殺そうとするんだよな。
でもスザクは生きなくてはいけない。なにがなんでも生きなければ。
だから…最悪の場合、スザクがユフィを殺すか、ユフィがスザクを殺すか…どっちかだよね?
皇女殿下とその騎士という可愛い組み合わせが、これから殺しあうことになるのかと思ったらゾっとした。
来週はOPの絵がかわりそうだな。ユフィとスザクのくるくるしたあのカットが変わりそう。変わらなかったら【いづれまたこの可愛らしい2人に戻る!】と思っていいんでしょうか?
きっとユフィがスザクを殺そうとしたらゼロが止めにはいるんだと思うけど。
そんで涙を流しながらユフィを殺すんだ。

あと一つ思ったことが。
ま、あんまり好きなキャラじゃないのでどーでもいいことなんですけど。
ニーナについて。
ユフィが大好きで恋しちゃってるニーナだけど、「日本人は殺せ」発言してあんな事態を起こしたユフィのことをどう思うのかな?
また「ユーフェミア様のことだから、きっとお考えが……」みたいなこと言うのかな?うわーうぜぇー。
でも暴力的なことが嫌いなニーナだから「そんな…ウソ。ユーフェミア様が…なんで…」とパニックに陥るのかな?
んで、ユフィがゼロに殺されそうになったらユフィ庇って死にそうだよね、ニーナ。



普通にいい人じゃねーの?と感じるシュナ兄様。
このままのキャラで行くんでしょうか?
私は腹黒だと信じてる!!

あと皇帝。
「あやつめ、やりおったか」といったのはルルに対して?それともユフィに対して??
でも日本人虐殺はクロヴィスもやってたからきっとルルに対してなんだよね??
つーことは、やっぱり皇帝はルル=ゼロってことを知っていて、尚且つ、ルルはギアスの力を持っていて、ついにその力は最強になったってことを知ってるんだよね??
…どーやって知ったのさ?
やっぱりあの「ラグナロク~~うんたらかんたら~~」っていう台詞と関係あるのかなー?


ギアス、話が怖すぎて楽しい。面白い。飽きない。
クオリティ高すぎる。
続きが楽しみすぎて夜も眠れないよ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/302-86ca217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃぁあああああああああああああああ «  | BLOG TOP |  » あなただけに届ける。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

