2017-10

スポンサーサイト


速報★

※クリックで大きなサイズで見れるよ★
ただ、デジカメが不調だったのか汚い。。うぉお。


20060418011841.jpg
銀@穂紫裕馬さん 泰衡:駒遊
ここはパルパルじゃない…平泉に決まっている(ブツブツ)

20060418011818.jpg
白龍@ソキちゃん
かわっ…かわ……か~わ~い~い~★

20060418011804.jpg
望美@蒼沢智 朔@智依ちゃん
最強(凶)神子やっちゃったよ。

智依ちゃん…こんな望美とツーショしてくれてありがとう。



20060418011726.jpg
弁慶@駒遊 望美@蒼沢智
これはでも最強(凶)神子じゃないよ…ね??
なんで相方の弁慶は白いんだろ。ちょっとへこむよ。



20060418011702.jpg
弁慶@駒遊 ヒノエ@吼たん
朱雀キタっ!!
なんかこの写真好き。




速報終わり。
明日仕事になっちゃったのでもう寝ます。
独伊達竜サマ、火酉サマは追記にどうぞ。
携帯にメールくれた方は明日返信します。
すみません。風邪ひいたっぽいです。 独伊達竜サマ>>初めまして。パルパルでは名刺渡しただけで挨拶も出来ずごめんなさい。
リンクのですが、このブログではなくサイトの方を貼ってくれるとありがたいです。
私の方もリンク貼ってもよいですか??


火酉サマ>>パルパルお疲れさまでしたー★へたれ神子ですみません。いつもやっている弁慶コスで会えたら良かったです。私はどうやら弁慶が一番似合うらしいので(苦笑)
銀は…見ないほうがいいです。銀が台無しですもん。
今度会えたら是非仲良くしてあげてください。友達居ないので。
サイトの方にも遊びにきて下さいね。
えっと…掲載許可取りましたよね…私。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

は、はじめまして。こんにちわ。
ブログの履歴から飛んできました。いや、以前から覗いてはいたんですけど・・・(ストーカー!?)
駒ちゃんブログでは可愛い弁慶を何度も拝見してますです。(日本語おかしいよ)
素のお顔も画像で見ましたが・・・綺麗な子だなァと前々から思ってましたVvv
弁慶すっごく似合ってて、智さんの弁慶大好きですVvv
いつか生で拝める日が来ればいいなぁ~と思ってます★
サイトの方も拝見致しました。写真も全て見ました♪
プロフで、好きなものがちょい被ってたんで嬉しかったりして・・・(笑)

イキナリ来て長々すみませんでした。
ではでは、またちょくちょくと拝見させて頂きますんでヨロシクお願いします(ペコリ)


管理者にだけ表示を許可する

寝すぎました。 «  | BLOG TOP |  » コスプレフロンティアinパルパル2日目の日記☆

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

