2017-08



Lamentoサントラエンドレス。

咎狗といいLamentoといい…ホント、ニトロゲームのサントラは神だよなぁ(ポワワン☆)
あと、ひさしぶりに高橋瞳ちゃん聞いたらあまりの上手さに感動した。。もうひとつの夜明けは名曲だよ。みんな聞いたらいいっ!!


3月に買う本がたくさんあって正直困る(苦笑)
++コルダ8巻(あれ、9巻?)←痴呆
++ハガレン16巻・・・マスタング!!!!
++ツバサ18巻・・・ファイがっ!!
++コミックビーズログ←Lamento漫画のために!
++咎狗の血2巻・・・シキアキ・源アキ!!!!ハァハァ。

……余裕があれば増田こうすけのギャグマンガ日和8巻も買いたい…。聖徳太子と芭蕉が愛しいよね。曽良くんの腹黒っぷりに笑いたいモン。
てゆうか、3月にtactics9巻発売かよー。4巻までしか持ってないよー。早く集めたいっ!!

でさぁー。



学園ヘヴン中嶋・七条


・遠藤アダルト編



のアンソロが3月に発売されるらしいんだけど…何これっ!(ばくしょう)
もう…買うしかっ!!!!3月24日は本屋にダッシュ決定!!
同じ日に【黒い愛情】っていう秀香穂里/著 奈良千春/画のBL小説が発売みたいだから買おうかな。
つか、3月!奈良さんが挿絵する小説たくさん発売されるんだけど!!ちょ…全部欲しい!!!!
敬愛する神崎貴至さんの新刊【社内恋愛スタイル】【純愛フェチズム】も発売されるし。これ、間違いなく買うけど(あははー)
あと、こんなのも発見。


コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD
コードギアス 反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO

…………はい?なにこれー。
ちょ…これも3月発売なんですけど…。
上は学園生活のキャラクターブック。下は反逆っぷりやスザク軍部で働いている所のキャラクターブックみたいです。
なにこれー。えー、買うしかないじゃん!!
しかしDVDも買うからなー。ちょ、さすがに無理かもー。
あとあとー。
小説 金色のコルダ 君を想う夏休み(仮)
これも3月上旬らしいです。なにこれ。買わないな。気になるけど。



とりあえず、金ないので全部買えねぇええ!!
上に上げた5冊と、ヘヴンのアンソロと神崎さんの本は買うぞー☆






求人っていいところあんまりないですねー。でも今のところは居ても意味がないので早くやめたい……もう無理。長時間契約で社会保険入ってるのに、働く時間がたまに5時間しかないときはホント無駄に金払ってる気がする。ホントやだ。もうホント無理。今日、そのことを仲の良いパートさんに愚痴ったら慰めてくれた。はぁー。今日とか、仕事行きたくなかったもん。行ったけどさ。大人だから。
とりあえず1コ目星つけたんですが、給料的には今と変わらないのですが、今度は時間固定してるので(おまけに土日休み)かけもちできるかなぁなんて。
木曜日にDOMO発行されるんで、それ見ていいのがあれば来週面接しに行こうかなぁ。ちゃっかり履歴書買ってあるんで。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/295-b12b4c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギアス18話のハンパな感想ありつつ戯言。 «  | BLOG TOP |  » なんかいろいろつかれた。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

