2017-10

スポンサーサイト


ううう帝国千戦記やりたい……っ!

綾嘩さんが帝国プレイしてるので私もすっごくプレイしたくなった。
どうしよう…。一回データ消えて、旺珂しか攻略してない。元堅ルートで泣きたいんですよ。そして招夜×ケンダラ(漢字忘れた…)に萌え萌えしたい。。ううう。帝国ってすっごく長いので(Lamento並みに)だらけるんですけど…シナリオが良いのでプレイしてて面白いんですよねー。たまに辻褄が合わない時があるけど、膨大なシナリオ分岐だからしょうがないって思えるほど。あとBGMが偉大!由良さんの絵が美麗。。きゅん♪
あぁぁああ、綾嘩さんにPC版の貴沙烙陵辱ルートを見せてあげたい…まじ変態だから!ビジュアルファンブック届いたら是非スチル見ちゃって下さい(笑)
私もPS2版買おうかな…。ドラマCD付きでベスト出てるし。でもPC版とキャスト違うから…うーん。青樺と元堅、貴沙烙はPC版のがあまりにもツボだったから。正直PS2版が怖い。ま、合ってるんだろうけど。でもアイラブ旺珂が鳥くんになったのは最高に嬉しい!PC版は棒読みだったから…まじ萎えたよ。
でも!一番気になるのはどこまでPC版のエロさが残ってるかだよねー☆
お金に余裕があったら買っちゃおう。

……あ、そいえば帝国のトレカとドラマCD(PC版キャスト)持ってた(笑)
あとで聞こう♪


とりあえず、帝国やるなら早くLamento攻略しろっつー話ですよね!?
あとはバルドだけなんだっ!!しかしプレイすると1日が潰れる…。
冤罪もまたプレイしたいなー。ルスカっ!シオン!大好きだっ☆ルスカEDが一番好きだな~。王道すぎるけど…好き。

むー。インストールしてあるけど、プレイしてなかったり、プレイ途中のゲームがたくさんある。
 ++帝国千戦記-千夜の夢-:1キャラしか攻略してない
 ++怪盗ジェイド:未プレイ
 ++弄り遊戯:フルコンプ済み。偉大すぎて消せない。二宮っ!
 ++揺蕩う刻:あと3キャラ!3●は驚愕した(笑)
 ++アニマムンディ:プロローグのみ見た。
 ++スーツを脱いだあと…:多分某九郎大好きなツンツンしたキャラの声のキャラしかクリアしてない
 ++花町物語:あと3キャラ!五十嵐さんで燃え尽きた。好きだ。
 ++学園ヘヴン:七条さんしかクリアしてない。ていうか、七条さんしかプレイしてない。ていうか、七条さんだけでいい…!(末期)
 ++Love☆Drop:たぶん1キャラの1EDしか観てない。ていうか借り物…(泡)
 ++咎狗の血:源泉しかクリアせず。
 ++Lamento:あとバルドだけ!
 ++神無ノ鳥:レンジャク・深町だけクリア。ハッカン見たかったはずなのに…(ルート制限上しょーがないんですが)

ざっとこんなもんですねー。
咎狗や学へ、揺蕩う刻、神無は以前フルコンプしたんですが、PC初期化にあたりましてデータ消えた…。それでもも一回プレイしたいと思える作品だったからインストールして好きなキャラをプレイしてます。うふふ☆
困ったなぁー。何から消化したら良いのか…。
つか、最近までLamentoやってたからLamento並みのシナリオを求めてしまう。となると、やはりランマール系??
早く色々片付けてプレイしたいです。がんばれじぶん!!


++私信++
綾嘩さん>>バトンありがとうございます!つか、18歳だなんて…っ!!うぉおおおありがとうございますぅうううう!
よければ是非いらして下さい!「ウェルカムっ☆」と言って出迎えますよー♪ホモと声優と漫画とホモとホモとネオロマとホモしかない部屋です(ホモばっか…)カオス空間にいらっしゃ~い☆

華京タソ>>えっ!?エロの申し子じゃないの??全力でエロだよ!(ナニソノニホンゴ)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/293-c38ef5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨乳好き必見!!

巨乳のサンプル動画を無料体験!DMMの巨乳動画から厳選されたサンプル画像を取りそろえています。

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。

なんかいろいろつかれた。 «  | BLOG TOP |  » 好きなひとバトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

