2017-08



好きなひとバトン

魔有無タソからキタ――――☆
ありがとう…ありがとう……。もう結婚してください。



「好きなひとバトン」

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ


□あなたのスキな人の名前を述べよ。

駒遊
火酉さん
華京タン
綾嘩さん
浅人さん

つか!みんな好きだよ。結婚してください…。


□最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

++駒遊:背の高い子。まさかオタクだったとは…。

++火酉さん:パルパルで!まさかこんなにテンション高い子(ていうか譲きゅん☆)だったとは。

++華京タン:大人しい子だなぁ~と思ってたら…実はとんでもないエロの申し子だったとか…ほんとばくしょう!(おまっ、失礼だろがっ!)

++綾嘩さん:かっこいいなぁ~大人だなぁ~子持ちに見えない~っていうか美人!!!!なんでオタクなんですかっ!!ちょ…小一時間問い詰めたい衝動に駆られた(笑)

++浅人さん:パルパルで!大人しい子だと思ったら…とんでもねぇえええ!!!!(ばくしょ!)結構好きな作品が被ってるのでびっくり。


□年齢を予測せよ。

++駒遊:予測もなにも…同い年だっつーの!永遠の17歳!

++火酉さん:2コ下くらい…?ていうか譲だよ!(まだ言うか)

++華京タン:2コ下くらい…?若いわ……うん。

++綾嘩さん:永遠の17歳ですよ!!つか、まじ若いですよね。子持ちにホント見えない。かっこいい。美人。綺麗。でも可愛い☆

++浅人さん:2コ下くらい????かわゆす。


□その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

++駒遊:ひたすら語ってるんじゃないか。。

++火酉さん:ひたすら聞き役になりたい。笑いたい。

++華京タン:ギアスとかオレンジとかスザルルとかなんか色々。

++綾嘩さん:ひたすら貴沙烙とか花ロマとか最遊記とか峰倉とか。

++浅人さん:逆裁とかナルミツとかカミミツとかゴドミツとか…ようするにみったん受けとか牙琉兄弟について語りたい。


よーするに萌え語りしたいです。


□その人の家庭をイメージせよ。

萌えの宝庫!


□その人の裏の人格をイメージせよ。

++駒遊:素も受けならば裏も素です。

他の方は裏のイメージが浮かばない~(笑)


□その人からイメージするものを3つ述べよ。

++駒遊:谷山・青龍・ゆじゅる

++火酉さん:ちいち・谷山・おお振り

++華京タン:遊佐さん・ギアス・緋色←ついさっきブログ見たから(笑)

++綾嘩さん:乙女ゲーム・BLゲーム・綾芽←最近のメールの影響(ばくしょ!)

++浅人さん:ギアス・岸尾・柚木


□その人に伝えたいことをイメージせよ。

++駒遊:とりあえず撮影会後の話し合いは決定事項なんですかねー?(単なる私信)

++火酉さん:そいえばハガレン同人誌借りっぱなんですけど(滝汗)

++華京たん:早くルルコスして下さい(にっこり)そして画像送って下さい(にこっ☆)全力で待ってる(うふふ♪)

++綾嘩さん:ちょ…綾芽が好きです。どうしよう。。どうしよう!!!!ちょ…綾芽コスして下さい。全力で嫁に行きます!!

++浅人さん:ちょ…スザルル合わせしよーよ☆


□好きな人に回すべし
お暇で気力があれば・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/292-ebe2d899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ううう帝国千戦記やりたい……っ! «  | BLOG TOP |  » 速報!

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

