fc2ブログ

2024-03

コスプレフロンティアinパルパル2日目の日記☆

長くなりそうなので箇条書きでつ☆


・乗る予定の電車の5分前に起床
真っ青っ!!
・10分で支度
・結局次の電車にも乗れず、予定より2本遅れた電車に乗り込む
・ひたすら身内に「遅れます。パシリに使って下さいすみませんすみませんすみm(以下略)」というしょうもないメールを送る。
ほんとごめんなさいっ!!(土下座)
・駒遊たちには先に会場行きのバスに乗ってもらったので、一人寂しくバスで向かう。
・…しょぼーん。
・そして酔う。バス酔い。やっぱりな!!
・会場到着。更衣室で合流。
・いそいそと着替える。
・吼たんに弁慶貸したので着方とかメイクとか色々やる
・ロープウェイで木がいっぱいあるとこへ。
虫大量発生とかホントありえない。
・2家族に写真撮影頼まれる。
・もりもりカメコ
・自分のピン写一発目はネタ写(笑)
・お前、もう銀やるな!!(爆笑)
・あまりにも虫がウザイ&着替えのために戻る
・私→ヒノエに着替える
ヒノエ似合ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
・そんな時に眼レフ持った方に写真撮ってもらった
・眼レフ…超綺麗に撮れるよ。
・私→望美、駒遊→弁慶、吼たん→ヒノエ、智依ちゃん→に着替える☆
私、ハーレムじゃん(ハァハァハァハァ)
・駒遊に「最強神子最凶神子」「腹黒神子」とかさんざん言われる。
・…そんなにダメですか…私の神子は。
・朔と月影氷刃とか朱雀に挟まれる素敵写真とか…とりあえずハーレム大量に撮る
・時間が来たのでお着替え
・仕事先に土産を買う
・6人でプリクラ撮る☆
・バスに乗る
・浜松到着!
・アフターでら~めん!
智依ちゃんが同人誌持ってきた(爆笑)
・店員通り過ぎるのにもりもり読む(笑)
・デザートにいちごパフェ食う
七条さん来ておくれっ!!(ハァハァ)
・穂紫さんとお別れ(グスン)
・残りのメンツでマックに移動
・もりもり語る
・私、コーヒーをテーブルにぶちまける
いっぺん死んだほうがいいみたいです
・ホントすみませんすみません。
・ソキちゃんとお別れ(うわぁん)
・夜バスの出発の時間までバス待合所で語る
・コスあみだにはまる
・デステニー言いすぎです(笑)
・時間になったので二人と別れる(えーん)
・駒遊と電車
・遙か祭で誰来てほしいかとか無意味に語る
・とりあえず浅川さんに想い出~を歌ってほしいという意見にまとまりました
・駒遊が降車。
・……しょぼーん。
・最寄り駅に着く
・ママンが迎えに来てくれたっ!!
・わー、メールしておいて良かったぁ☆
・帰宅☆



お疲れ様でした!

20060418001907.jpg


弁慶:駒遊 銀:穂紫さん ヒノエ:吼たん
朔:智依ちゃん 白龍:ソキちゃん 望美:蒼沢智
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/29-67ee488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報★ «  | BLOG TOP |  » 衣装ずたぼろです。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード