fc2ブログ

2024-03

ねむい。

06120910geass.jpg


枢木スザク@蒼沢智
photo by 駒遊!

加工しててファンシーになっちゃった哀れな写真。笑。
でも結局サイトにも使うかもしれない写真。泡。



今日も張り切って星史郎と昴流について考えてた・・・。
昴流の頬から流血して、その傷を負わせた相手に超怒ったんだから、アンタ昴流のこと好きなんだよ!バカだな、星史郎は!いい加減気付けよ!どうでもいい相手ならそんなに怒ることないだろ?いくら演技しててもさ。ホント、バカだよ星史郎は。くあぁあぁあああもうやるせねぇえええええ!!!!
X読んで、また星史郎と昴流について妄想したい…が、Xは長いすなぁ~。読んだら絶対譲刃ちゃんと草薙さんのカプにキュンキュンしちゃうもん。こいつらかわいすぎだ馬鹿!
なんか…CLAMPの罠にはまっていってる気がする。

 ■カードキャプターさくら…でかい本のやつ。なんだかんだで5冊集めた。
 ■東京BABYLON…全7巻ゲット。星史郎・昴流にきゅんきゅんする。
 ■ツバサ…最新刊までゲット済み。なんだかんだでガイドブックも2冊あります。黒ファイがっ!!次巻が気になる!!ファイっ!!
 ■xxxHOLiC…10巻まで揃えちゃいました。。百×四にきゅんきゅんです。
 ■CLAMP学園探偵団…全3巻ゲット☆ショタだ。理事長が気になる(苦笑)
 ■X…18巻まであります。早く続き読みたい。。大人の事情って嫌いだばかあああああ!!
 ■合法ドラッグ…早く続きを読みたいです。陸王と風疾(あれ、こんな漢字だっけ?)はちゅーしちゃえばいいよ。

いつの間にかこんなに集まった。。
多分、レイアースとか買っちゃうんだろうな、私…バカだから。
ここまできたらCLAMP本全部集めるしかないと思ってみたり。
あ、相方は侑子さんコスやったらいいと思う!似合うと思うよー☆



キラルのバレンタイン企画のLamentoのミニドラマ聞いた!ちょーかわいいんだけど!ライが良い。たまらん。コノエ可愛い。たまらん。
15日の夕方まで配信してるみたいなので、Lamento好きな方はどぞー☆

あとあとー☆アタシが今一番気になる映画【王の男】の吹き替えキャストに…もりもり・石田さん・賢雄さん……きたぁああああぁあああ!!
絶対コンギル役は石田さんだよ。きたよコレ!
んで、チャンセンがもりもり、王が賢雄さんだよね!
はぁはぁはぁはぁはぁ。
きたぁあああああ!!!!!!!!
ちょ…【王の男】知らない人はググってみて下さいね☆
ちょー萌える韓国映画だから!ホモ好きは是非っ!!
早く観たい。


今からメール返しと白さんのブログにコメ返しに行かねば!!


あ、ホワイトデーメッセージ申し込んだ。
チャーリー・弁慶・ニクス・火原にした。
すげぇニクスにするかルネにするか迷った。
でも、ニクスにした。だって台詞がくさそうだから(笑)
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

返事が遅くなりましたっ!!(汗)

私もストーカーしてますよ!!(笑)
お互いストーカーっておもしろいですね(いやおもしろくないから)
フリイラお持ち帰りありがとうございますvv
待ちうけですかぁぁぁぁっ!?Σ( ̄□ ̄;
ぎゃーっ!恥ずかしいです(恥)
ロイに見えますか!?
なんだか懐かしい名前が出てきた気がします(笑)
ハガレンは特に好きってカプはないんですが、
ロイ受けは良いと思います(笑)

お・ふ・ろ!お・ふ・ろ!!(お風呂コール)
自分の中で妄想がドンドン膨らんでいきます…!!
か…描いてみたい…!!
個人的に兄より若干弟の方が体格良いと萌えますvv
ロマンチストでバスローブに赤ワインが出てきました…
なんて貧相な妄想だ_| ̄|○
携帯ストラップは弟がこっそり兄の携帯に付けてたらいいと思います(笑)
内緒で撮った兄の寝顔…また妄想がっ!!(*´艸`)vv

SIM自体はしってましたが
こんな素敵なものがあるとは…!!
まだ途中までですがかなり笑えますね!!
自分ゴトミツもいけるかもしれません(笑)

話し変わって、
コス写真見ました!!素敵ですvvvv
コスが似合うなんて羨ましいです!!
自分似合わないと思うので…(汗)

では、中途半端ですが、乱文失礼しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/288-3348986e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葵と綾芽と桔梗にハァハァな日々。 «  | BLOG TOP |  » 少ない枚数の速報~。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード