2017-10

スポンサーサイト


少ない枚数の速報~。

速報あげたかったんですが、なかなか編集がうまくいかなくて(汗)
自分のしかあげてないのであしからず。
というか、久しぶりの弁慶コス&初コススザキュンはだいぶ着ただけさんになりました…(うわ)
スザクのウィッグは要改良です。
弁慶ウィッグは洗わなければ……絡みやばすぎる。。


そして…速報の枚数は2枚とか「おまっ…そりゃ速報どころの話じゃねー!!」というダメっぷりです。すいません。ホリック読みふけってました(あほー)


   

20070214002131.jpg




十六夜記なので、ちょっと力を抜かしてくつろいでいる弁慶をやりたかったんですよ。
こんな風に油断して寝ちゃってたらいいな。3ではいつも警戒してたから。
巻物読んでたけど、気持ち良くて寝ちゃった…みたいな♪
今度は絶対巻物作ってくるよ!あと薬草(笑)
んで、8月の祭以来の弁慶コスだったゆえに・・・・・・


宝珠付けるの忘


れた。



( Д )゚ ゚。゜。。



何故この運命を(略)
ホント、自分殴りたい。お前何やってんだよ。
「もう…僕は……君の八葉ではないんですよ…」(切なげに)
ってゆう感じかよ!
えええええ!!
あれか?3で弁慶裏切る時に景時さんみたいに宝珠が取れちゃうみたいな??
…だめだ、そんなことはありえない。

リベンジ希望です!早く相方は十六夜記九郎やってくれよぉう!




  


20070214002214.jpg



初出しスザキュンです。
あきらかにズラ加工中途半端です。すみません。前日に力尽きました(死)
だいぶリベンジ希望ですが、なんだか今ロイドがやりたくてしょうがいない。どうしよう…恋しちゃった……!(デタ)
話を戻しまして…
なんだかスザクの表情とかポーズがよくわからなくって、だいぶダメな写真しかないので、この写真チョイスしました。
つか、制服スザクはやりにくい。。生徒会メンバー居ないとポーズしようがない。。パイスやりたいよぉ。袴やりたいよぉお(萌え萌え)
あと、浅人さんとスザルルやりたい。ちょ…合わせやって下さいよぉ☆



明日インドアする予定なので(春の嵐だから)編集してサクッとページ作ってしまおうかと。あと、火原ウィッグの加工も!

あと、譲コスしたいです。
なので、相方は将臣をリベンジしちゃえばいいよ!よろしこ☆(にこっ)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/287-e98a967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむい。 «  | BLOG TOP |  » ぎあすぎあすぎあす。

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

