2017-08



ぎあすぎあすぎあす。

18話からシュナイゼルお兄様が出る予定なのに、次が総集編とかテンション激落ちですよ。くっそー。
こりゃもうメージュとかニュータイプ買ってこないとっ!萌えが足りんっ!!(鼻息荒い)

ギアス16・17話の感想書こうかと思ったのですが、眠いので寝ます。
とりあえず、17話の箇条書き感想だけでも!


++ネタバレOKな方はこのままどうぞ!++




・「…大切な話が」と言われた後の「なんだか怖いな」っていうスザクの台詞が妙にリアルで鳥肌たった。
・そりゃそうだ。スザクにとってはルルに父親殺しを知られちゃったわけで、もしかしたらルルが「軽蔑したようんたらかんたら」と言い出すのかもしれないとか色々想像しちゃったんだろうな。
・藤堂の死刑執行をスザクがっっっっっ!!??(ひぃ)
・つか、藤堂とスザク…師弟関係??まじで????
・枢木神社の近くにある藤堂道場の回想
子スザクが藤堂に投げ飛ばされて、着衣乱れたっ!!ち●びがっ!!!!(出てねぇよ)
・ダールトンがスザクをちゃんと評価してくれてるっ(感涙)
・ついにルル様、ランスのパイロットがスザクと知ってしまった…。
超動揺するルル様(と視聴者・笑)
・ スザク「藤堂さん!貴方は筋を曲げてまで生き延びたいんですか?」
  藤堂「失望したか?なら予定通り私を処刑したまえ」
・放心状態のルル様。カレンから「指示を」と叫ばれても放心(ヘタレだな)
・スザキュンが危ない!脱出できないんだ!!まじで?
・ロイド「パスワードは僕の好物
・ユフィ「私が騎士にするのはあのお方、枢木スザク准尉です!」
・ついに壊れてしまったルル様。不気味な笑いがピットから漏れる。。



ロイドさんの好物って


もしかしたらもしかし


ないでもシュナイゼル


お兄様?それともスザ


キュン?


つか!


ロイドの好物をためら


わず打ち込んだってい


う事はスザクはロイド


の好物知ってたんだ


(笑)


それにしても子スザク


はかわゆかった。





エロイドぉおおおぉぉぉおおおお!!
きたぁあああああぁぁあぁああぁぁぁ!!!!
早くシュナロイが見たい。
早く18話をっ!
来週まで待ってらんない。もうむり。だめ。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/286-37fdab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少ない枚数の速報~。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日おめでとう弁慶っ☆★

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

