2017-08

スポンサーサイト


誕生日おめでとう弁慶っ☆★

_DSC3725.jpg


遙かなる時空の中で3-十六夜記- 武蔵坊弁慶
photo by GOROさん♪ あざぁース!!


うっかり買っていたケーキ食いましたよ★
「弁慶おおおめでとおおおおおおおおお!!」とか言いながら(UWA)
んで寝たら…寝たら……


弁慶と地元でデートす


る夢見た★☆★☆



きたああぁああぁぁぁあああああ!!!!
モウシンジャウカトオモッタ・・・・・・。
弁慶とドライブ(もちろん車はベ●ツ)して、山に行くと夜景が綺麗で…


弁「夜景より君のほう


が綺麗ですよ」



と、言ったので。


智「アナタはいけない


人ですね☆アタシより


もアナタの方が綺麗で


すよ♪」




と、答えました。
ホント、自分が厨すぎてきもい……(苦笑)








速報あげたいけど、これから仕事(欝)
つか、まだ写真取り込んでねぇええええ!!!!
ケーブルどこやったかなぁ…。
カオス空間から発掘します。CLAMP本が散らばってるマイルーム(どんだけ…)
仕事から帰ったらメールやコメント返信しまーす。
白さんにはメールしますが…(苦笑)
つか、描いたってゆう弟×兄を見たいよ!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://failytale.blog62.fc2.com/tb.php/285-40e321d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎあすぎあすぎあす。 «  | BLOG TOP |  » オサレバトン

絶賛応援中



プロフィール

蒼沢智(あおさわ さとい)

Author:蒼沢智(あおさわ さとい)
最近リア充な感じです。
脱オタ気味。このままオタク卒業できそうDA★
最近オタク活動してるといえば、ニコ動でプレイ動画観るくらいです。
・・・・・・・・・これ、オタク??

所在地:静岡県西部
年齢:永遠の17歳(お酒OK歳)
職業:サービス業
好きなもの:ほも。ネオロマ(でも最近離れ気味)。




コスプレイヤーらしくcure登録しちゃってます。
勇気のある方はドゾー。
・・・・・・あんまり更新してませんがねー。

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

